「家族バラバラになるのはイヤ」4年耐えた娘3人 実父が性的虐待続ける

  • ニュース全般
  • 東京メトロ日比谷線
  • 22/01/25 17:27:51

「家族バラバラになるのはイヤ」と4年間耐えた娘3人、実父が性的虐待続ける

2022/01/25 07:01読売新聞
「家族バラバラになるのはイヤ」と4年間耐えた娘3人、実父が性的虐待続ける
 娘3人と性交したなどとして、監護者性交や監護者わいせつの罪などに問われた男に対し、福井地裁(河村宜信裁判長)は24日、懲役12年(求刑・懲役15年)の判決を言い渡した。

 判決によると、男は2016〜20年に、実父の立場を利用し、自宅で娘と性交したり、別の娘の体を服の上から触ったりした。

 河村裁判長は「性的欲求を満足させるために被害者を道具のように扱っており、極めて卑劣で悪質だ」と指摘。その上で、「家族がバラバラになるのは避けたいと母親にも相談できなかった被害者の立場は痛ましい。被害や結果は重い」と量刑の理由を述べた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/25 19:36:33

    アメリカでは性犯罪に化学的去勢を義務付ける法律があるのだけど。
    日本でもそうしたほうがいいよ。ただただ被害者が増えるだけだ。

    • 7
    • 24
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/25 19:31:23

    12年って短くないか。
    法改正しろや。腹立つわ。

    • 6
    • 23
    • 名鉄河和線
    • 22/01/25 19:26:40

    同居していて母親が気づかないって嘘でしょ
    見て見ぬ振りしてたのかも

    • 12
    • 22
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/25 19:16:57

    小林薫も何回もわいせつで捕まってたよね
    小児愛は再犯率高いしね

    • 1
    • 21
    • 京王高尾線
    • 22/01/25 19:13:01

    本当に理解できない。小さい頃から成長を見てきた娘にそういう事をできるってどんな神経してんだろう。一生刑務所から出てくるな!

    • 15
    • 20
    • 山陽新幹線
    • 22/01/25 19:10:17

    吐き気する

    • 7
    • 19
    • 名鉄知多新線
    • 22/01/25 19:09:12

    きもい

    • 7
    • 18
    • 中央線快速
    • 22/01/25 19:08:12

    かなりの好き物だったのかもね

    • 2
    • 22/01/25 19:06:49

    ちんこきれ

    • 11
    • 22/01/25 19:02:24

    普段こんな言葉絶対使わないけど、こういったニュースの犯人には心底使いたくなる

    クソ以下が、しねばいいのに。

    • 9
    • 15
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/25 19:00:09

    >>13娘三人が言ってるんだから嘘なわけないよね

    • 3
    • 22/01/25 18:54:57

    こんなくそはし、ねばいい。まじ気持ち悪い

    • 9
    • 13
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/25 18:49:30

    しかもお父さんは否認して無実だって言ってるんだね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/25 18:36:01

    こういう性犯罪者は娘のためにも実名が出されないんだから刑をもっととんでもなく長くしてほしい

    • 17
    • 22/01/25 18:34:12

    何歳か知らないけど死ぬまででてこないでほしい。家族のために。

    • 9
    • 9
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/25 18:13:46

    きっしょ
    お母さん気付けよ

    • 22
    • 8
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/25 18:13:45

    死刑じゃ軽いからダルマにして晒しとけ
    性犯罪に関しては見せしめあった方がいいわ

    • 16
    • 7
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/25 18:10:58

    こんなのを社会に出しちゃダメだよ

    • 15
    • 6
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/25 18:07:36

    >>3
    問答無用罪ほしいね

    • 4
    • 5
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/25 18:07:02

    さ、三人も…

    怖い

    洗脳なのか頭弱いのか知らないけど怖すぎる

    • 11
    • 4
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/25 18:02:35

    自分の娘をよくそういう対象に見れるな…

    • 22
    • 3
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/25 17:38:06

    こういうやつって治らないから裁判抜きで極刑でいいよ

    • 13
    • 22/01/25 17:34:23

    うわー最低。

    • 7
    • 1
    • 東武小泉線
    • 22/01/25 17:31:09

    死刑でいいよ

    • 28
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ