不倫してる人って相手のどこが良くてなの?

  • なんでも
    • 69
    • 名鉄常滑線
      22/01/24 23:01:38

    わたしも若い頃は旦那一筋だったけど、
    社会進出して、ある程度自立すると、
    自分の世界ができる分、新たな出会いもあるし
    旦那に不満があるわけでもないけど、
    不倫になってしまったよ。
    やっぱり自立って人生変わるよね。
    ただ、旦那は稼いでくれるし、セックスも安心感はあるし嫌いではないので別れるつもりはゼロ。
    不倫というか、セカンドパートナーって感じかな。
    夫婦関係は夫と、ビジネスは彼とって感じ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ