未就園児いる人!

  • なんでも
  • 長尾線
  • 22/01/24 11:42:59

旦那と2人で食事行くってなったらどこ行きたい?
私はラーメン屋一択だよー。
ラーメン屋って基本座敷ないし店の中も大人が多いし未就園児は連れて行きにくいんだよね。
子ども生まれてからまだ2人でラーメン屋行けてないから早く行きたいなー
って話ですw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/24 12:36:06

    焼肉かもつ鍋!!!
    ゆっくり食べて飲みたい

    • 0
    • 7
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/24 12:33:13

    ラーメンはチェーン店なら小さい子連れて行けるけど、町の美味しいラーメン屋さん的なとこだとカウンターだけだから難しいよね
    私は串カツ屋さんかなー!

    • 0
    • 6
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/24 12:26:56

    居酒屋か焼肉かな。

    ここ数年行ってない…

    • 1
    • 22/01/24 11:56:10

    焼肉
    ゆっくり食べたい

    • 0
    • 4
    • 御殿場線
    • 22/01/24 11:54:32

    ラーメン屋うちの近所座敷ないとこないんだけど、どんなラーメン屋?
    焼き肉か串カツ行きたいかな。
    やけどとか心配でちょっと怖くて行けてないわ。

    • 0
    • 3
    • 東武越生線
    • 22/01/24 11:52:19

    居酒屋。
    お酒飲みに行きたいなーいつになることやら。

    • 0
    • 2
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/24 11:45:00

    お寿司行きたいなー!
    小さいとやっぱり生モノ行けないし。

    • 0
    • 1
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/24 11:43:22

    ラーメン 焼き肉

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ