息子とブーツ共用ってありえない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/24 16:37:21

    あり。
    スノーブーツとトレッキングブーツは息子のを借りることある。
    私25センチ、息子26.5でブーツなら大きいのも気にならないわ。
    旦那のは履きたくないけど。

    • 0
    • 22/01/24 16:37:17

    あり。
    スノーブーツとトレッキングブーツは息子のを借りることある。
    私25センチ、息子26.5でブーツなら大きいのも気にならないわ。
    旦那のは履きたくないけど。

    • 0
    • 18
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/24 16:34:35

    ワンシーズンだから全然あり!
    スニーカーは嫌だけど、ブーツやレインブーツならOK!

    靴は息子二人とも小4で抜かされたけど
    服はまだシェアしてるよ(小6)

    • 0
    • 17
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/24 12:34:20

    うちも今私と娘と息子の靴サイズ一緒!
    娘はもう足の成長止まったけど息子にはすぐ抜かされるだろーな。

    • 0
    • 22/01/24 12:30:58

    年に数回しか履かないなら、共用でも良いんじゃない?

    • 1
    • 22/01/24 12:28:36

    うちは私と娘と息子の靴サイズが今現在は一緒。

    息子用に買った冬靴がカッコ良くてコッソリ履いてるw

    • 0
    • 22/01/24 12:26:11

    でも、そんなのも一瞬だったなぁ
    同じねと思ってたら即抜かされて行ったよ

    • 3
    • 13
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/24 11:58:45

    本当にたまーになら有りかな
    今度結婚式行く時あの靴かしてみたいな程度の
    月1でも買えやって思う
    靴は汚いと思っちゃう
    息子が平気ならいいんじゃない?

    • 1
    • 22/01/24 11:58:08

    息子が良いっていうかどうかじゃない?
    私はやだけど

    • 1
    • 22/01/24 11:56:02

    娘と同じサイズだけど、娘の靴臭いから履きたくない
    臭くないなら借りるかもしれない

    • 0
    • 22/01/24 11:54:43

    別に良いんじゃない?レインブーツみたいのなら

    • 1
    • 9
    • 東葉高速線
    • 22/01/24 11:51:44

    靴は無し。その人の癖があるから。

    • 0
    • 8
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/24 11:50:53

    ありでしょ
    娘と父親の服共用もあるぐらいだし
    (オーバーサイズブームなので)

    • 0
    • 7
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/24 11:49:28

    >>6
    服ならあり、靴ならなし

    • 1
    • 22/01/24 11:46:07

    パーカーとかたまに借りる

    • 1
    • 5
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/24 11:45:24

    歩く癖とか違うから成長に影響しそうだからなし。

    • 1
    • 4
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/24 11:44:50

    娘のだけど長靴とかブーツよく借りるよ

    • 0
    • 3
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/24 11:43:46

    私はダメ。
    息子が履きたいと言うならあげちゃう。
    私は違うの買う

    • 0
    • 2
    • 京急空港線
    • 22/01/24 09:15:25

    息子のは履きたくないけど、息子は私のスノ―ブーツはいたりしてる。
    気にならないならいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 富山都心線
    • 22/01/24 09:14:19

    共有だった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ