3回目ワクチンは止めましょう

  • ニュース全般
    • 59
    • 阪神なんば線
      22/01/24 03:28:26

    >>47
    なんかこの人大丈夫?
    人が死んだら金払え?
    コロナが直接の死因で無くても、コロナにより状態が悪化したり何かしら関連があった可能性があるのでコロナ死にカウントしています。
    ワクチンが直接の死因でなくても、関連した可能性があるのでワクチン後の死亡者として計上しています。
    全く同じことなのに意味がわからない?

    極端な例を言うね、亡くなってほしい人をワクチン接種後冷たい風呂にむりやり放り込み心筋梗塞で亡くなりました。
    この方はワクチン接種後に心筋梗塞で亡くなりました。これは実は保険金目的で行われた行為でした。

    お金が支払われると思いますか?
    こんな例が実際にあるから因果関係が認められないと支払われないのは当たり前。明らかに因果関係があるなら支払われますよ。すぐ金払えってみっともない。保険に加入してる人なら普通に死亡保険は出てます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ