なんだか風邪っぽいな、程度で受診する?

  • なんでも
    • 25
    • 万葉線新湊港線
      22/01/23 10:25:50

    >>20その「仕事」っていうのが受診したのか?病名は?何日休めば良いのか?
    って聞かれて厄介なんだよね。

    いい事なんてないよね。
    まだコロナ流行りだした頃なんだけど、学生寮のひとりが1週間ほど熱で寝込んだんだけど、病院側には2回受診したのにコロナの検査してもらえなかったって。
    「検査しても良い事は何もない。今寮で誰も移っていない事からすると、君が静かに療養してる事が君のためにも1番良い」って言われてたよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ