脂肪燃焼系ダイエットスープレシピ

  • ダイエット
  • &#x{11:F99F};мдмд&#x{11:F99F};
  • PC
  • 04/11/05 17:17:40

脂肪燃焼スープの材料・作り方
●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個

①野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入
れる
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。
②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてよい。
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
 スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

★禁止事項
1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂
肪)のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮
は食べない)でもよい。
  また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。

1日目 ☆バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
   水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース
2日目 ☆スープと野菜だけの日
   満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。野菜は生でも煮ても
OKただしバターや油は使用しない。
   今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバ
ター可)
   ※豆、スイートコーンはダメ ★今日は絶対くだものは食べない
3日目 ☆1日目、2日目のコンビネーション
   スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただしベイクドポテトはダメ)
   もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。
4日目 ☆スープとバナナの日
   バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んで
ください。スープは好きなだけ食べてよい。
   バナナはカロリーと炭水化物が高くミルクも同様です。しかし4日目になると体
には、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
   これは甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。
5日目 ☆肉とトマトの日
   350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
   最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。
   体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。
6日目 ☆牛肉と野菜の日
   好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。但しベイクドポテト
は食べない
   スープも最低一杯は食べましょう。
7日目 ☆玄米を食べる日
   玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。 スープも最
低一杯は食べましょう。

指示通り行っていれば5~8キロは減量してるはずです。
それ以上減量してる場合は、7日間ダイエット二回目再開する前に2日間普通食を食
べてもOK
7日間ダイエットはあなたが希望体重になるまでに何回でも安全に繰り返す事が出来
ます。
このダイエットは体の不純物を除去する効果があり普通の方で5~8キロ凄く太った
方で 7日間で3キロ痩せたら成功です。
~★番外編★~
どうしてもご飯がやめられない方でスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方
もいます。
このスープは脂肪を燃焼させるもので食べれば食べるほどダイエット効果がある

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/30 21:39:01

    >>191
    私は味噌味が一番でしたよ!
    豚無し豚汁みたいな!
    私は57キロが52キロになりました!
    何より肌がツルッつるになった!
    メニュー通りにやれば絶対痩せるから、頑張って下さい!

    • 0
    • 13/01/19 20:35:02

    二日め
    59.8㌔35.5%
    今日の夕方に低血糖の症状かな?体が震えて動けないくらいダルくなったから飴とチョコレート食べたら治まった
    私にはあってないのか…また夕飯抜きダイエットにもどそうかな…


    スープはレシピの分量で700円くらいだったかな…1週間でだいたい3回作る人が多いみたいだから安い置き換えシェイク買えるね

    • 0
    • 13/01/19 13:22:25

    >>193
    え?何にお金かかるの?キャベツ?

    • 0
    • 13/01/19 11:49:04

    >>193
    そうなんだよねーw
    私早々と挫折したw

    • 0
    • 13/01/18 18:45:43

    案外金かかるから無理だわ

    • 0
    • 13/01/18 13:26:53

    ミキサーでドロドロにしたら美味しく飲めた!!
    がんばるo(`^´*)

    • 0
    • 13/01/18 09:07:18

    1日目
    60.5㌔35.7%
    昨日まで夕飯抜きダイエットで-2㌔おとしてからのスタート
    あんまり美味しくなくて早くもくじけそう(T^T)
    作りおき無くなったら次は圧力鍋でドロドロにしよう…

    • 0
    • 13/01/17 22:26:45

    さっき作った!!
    チキンブイヨン見つからなくてチキンコンソメにしちゃったけど…
    明日の朝から頑張ります!!
    週末は子供の誕生日だし外食するかもしれないけど^_^;

    • 0
    • 13/01/15 10:31:28

    7日目
    54、8㎏→53、4㎏

    今日は玄米の日ですが、準備できなかったので雑穀米+さつまいもご飯。

    思っていたより、落ちませんでした(>_<)

    体のサイクルが痩せにくい時期に入るので、ダイエットはお休み。また来月頑張ります!

    • 0
    • 13/01/14 12:54:58

    今日からまた開始!朝はまだスープ作ってなかったからパン食べた。
    体重計ったら53キロで増えてなかったから良かった。

    • 0
    • 13/01/14 07:47:51

    6日目

    53、6㎏マイナス1、2㎏。

    今日はお肉と野菜の日。あと1㎏落としたいので、二日間頑張ります。米を食べないと、力がわかなくて、思考力も弱って大変ですね(泣)

    • 0
    • 13/01/13 07:00:59

    5日目
    54、8㎏→54㎏

    米や麺が恋しいです(>_<)
    思っていたより、体重が減りません。
    今日はお肉の日です。がつがつ食いまくります♪
    お肉の味付けはなんにしよう…。皆さんはどんなお肉料理になさいましたか?

    • 0
    • 13/01/12 10:53:08

    本日5日目だけど今日と明日は出来ないのでとりあえず終了。

    4日やって55キロ→53キロ

    月曜からまたやって50キロ目指す!

    • 0
    • 13/01/11 22:39:55

    最終日でした。
    開始前45.2キロ 25%→43.6キロ 22.9%
    -1.6キロ -2.1%

    腰回りと太ももがスッキリした!途中からメニュー通りじゃなかったけどちゃんと痩せられた!

    運動一切しなかったから楽だったー。

    リバウンドしないように気をつけなきゃ。

    • 0
    • 13/01/11 20:19:41

    本日3日目

    54、6㎏
    体のむくみがとれてスッキリした感じ。体重はマイナス0、2㎏(>_<)

    明日はバナナが食べれる♪

    フルーツと野菜の好きな人じゃないと、確実にリバウンドするメニューですね。
    今夜は鏡開きだったのできな粉餅を一つ食べました。美味しかった!

    • 0
    • 13/01/11 06:59:55

    本日4日目。昨日の夜体重計ったら1.5キロ減ってた!でも昨日は指示を守れず食パンとピーナッツ少々とカップスープを食べた。

    • 0
    • 13/01/10 18:57:50

    6日目終了。43.6キロ、23.5%。

    体重は減ったけど体脂肪減らないのは生理始まったからかな?

    スープなくなったから明日作らなきゃ。

    • 0
    • 13/01/10 09:19:21

    本日3日目!今のところ1キロ減。野菜食べて良い日だから散歩がてらちょっと距離あるスーパーに特売のカボチャ買いに行こー

    • 0
    • 13/01/09 22:32:49

    5日目終了。44キロ、23.5%
    少しだけ減った。メニュー通りやらないなら運動しなきゃ減り幅少ないな。
    でもおなか周りがスッキリしてきた!

    • 0
    • 13/01/09 21:04:09

    今日からスタート
    お正月で三キロ増えた分を減らしたい!
    162cm:54、8㎏

    整骨院に通って整体しています。trfのダンスも頑張ります!

    • 0
    • 13/01/08 22:15:41

    4日目終了。体重、体脂肪変化なし。ウエスト1センチ減。
    今日も朝昼少しご飯食べた。夜はスープのみ。

    • 0
    • 13/01/08 06:59:37

    今日からスタート!前回やった時は2キロ減出来たから今回も2キロは減るといいな

    • 0
    • 13/01/07 20:36:04

    3日目終了。44.2キロ24%。
    今日は朝昼少しご飯を食べたり子供から一口おかずを貰って食べたりした。
    便秘気味だったけどやっと快調。

    • 0
    • 13/01/06 21:45:47

    2日目終了。
    開始前45.2 1日目45.8 今日44.6。

    旦那に体臭がこのスープの臭いと言われた…少し炭水化物とらなきゃダメだな(*_*)

    • 0
    • 13/01/04 23:46:16

    夜作ったよ。コンソメは4個入れて生姜も入れてみた。
    家中セロリ臭い…

    明日からやってみる。

    • 0
    • 12/12/21 08:26:51

    >>169
    お通じがよくなるから、それもあるかもしれないよ。これを食べると便秘知らず。

    • 0
    • 12/12/07 08:21:32

    >>170
    凄く太ってる人のほうが減りにくいって書いてあったよー。
    私は56キロが1週間で52キロになったよ!
    全身写真撮ってあったんだけど、見た目も変わった!
    凄く太ってる人は2回目以降のほうがガクンと減るんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 12/12/07 00:36:50

    >>162もとは何キロ?私かなり太ってるのに一週間で運動もして2キロだったよ。代謝が悪いのか。

    • 0
    • 12/12/02 22:57:28

    脂肪ってそんな簡単にすぐに消えないらしいよ
    だからすぐに痩せるのは水分か筋肉なんだって
    数字ですぐに結果をだしたいのはわかるけど、水分や筋肉が減っただけの数字だとしたら無意味だよね…

    • 0
    • 12/12/02 12:48:00

    これ玉ねぎを長ネギにしたら意味ないんでしょうか?長ネギなら腐るほどあるんだけどな。

    • 0
    • 12/11/28 01:07:02

    >>162
    私も10キロ痩せたい!!
    いま3日目で-3キロ。1日1キロ減れば夢のようだけどねー。今からがなー…もう野菜見たくないー(ToT)マック食べたいー!

    • 0
    • 12/11/26 19:09:50

    今日が二日目。
    頭も下腹も痛い。眠い。しかもまちがえて野菜とスープの日なのに林檎食べてもーた。
    アンパンマンさえ美味しそうに見える…
    明日もこれなら挫折しそう(ToT)

    • 0
    • 12/11/18 13:44:02

    >>163
    おぃおぃ、このトピにあんたの内容書くなよ。
    自分のトピたてろよカス。

    • 0
    • 12/11/18 13:03:44

    これ始めると旦那に嫌がられるんだよね(泣)家族の食費+スープ材料費で食費足りなくなるし…。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 12/11/16 12:21:39

    燃焼スープ食べ続けて今日で2週間、-10㎏の減量に成功♪
    我慢してたおやつ少し食べちゃお(^w^)

    • 0
    • 12/11/16 09:29:39

    便秘が治った~☆

    • 0
    • 12/11/14 17:19:47

    >>158
    作ってみた。お腹いっぱいになっていい感じ。

    • 0
    • 12/11/13 14:26:26

    これやると必ず頭痛がひどくて体調壊す。

    意外にお金かかるしね。

    • 0
    • 12/11/13 01:38:09

    明日作ってみよう。

    • 0
    • 12/11/04 18:31:37

    >>156
    同じく 私も(T_T)

    • 0
    • 12/11/04 07:44:04

    >>154
    リバウンドしました…

    • 0
    • 12/11/04 06:16:32

    誰かが作ってくれたら出来そうだけど、自分で作るのは面倒ね。

    • 0
    • 12/11/02 13:12:37

    結局、炭水化物抜きダイエットと同じだね。

    普通の食事に戻したらリバウンドしそう。

    • 0
    • 12/11/01 14:44:12

    豆ダメってもやしもダメ?
    少し食べちゃった!

    • 0
    • 12/11/01 13:31:39

    2日目~
    誘惑に負けそう。
    やぱスープ食べても野菜食べても満たされない!
    米食べたい!

    • 0
    • 12/10/30 09:56:27

    め、め、め、めんどくせー!!(笑)

    • 0
    • 12/10/30 05:03:45

    上げとく

    • 0
    • 12/08/23 22:22:04

    久々、作ってみようかな

    • 0
    • 12/01/14 22:55:15

    今日4日目だった!体重2Kg体脂肪3%減った(@゚▽゚@)

    明日はスープなに味にしようかな(-ω-)

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ