ママスタ見てて気付いた。うちの子達、超育てやすくていい子だ

  • なんでも
    • 121
    • 愛知環状鉄道線
      22/01/22 11:50:56

    うちの子はLDです。ゆえに学習面では沢山の出来ない事があってバカにもされた。そのせいもあるのかな?人の弱みに敏感で優しい子に育ってくれました。そして高校生になってからは自分をちゃんと受け入れて沢山した失敗から学ぶ事もその都度素直に受け入れてくれました。そこからは頑張り方が変わった。
    他人からしたら育てにくい種類に入るのかもしれないけれど私からしたら素直で育てやすい子だったよ。今年成人を迎えます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ