岸田文雄もコロナが嘘だと知っている

  • ニュース全般
  • 外房線
  • 22/01/20 21:19:48

【岸田文雄もコロナが嘘だと知っている】オミクロン感染拡大中に政治家や財界人たちと連日会食、グルメ三昧だったことが発覚
政治・経済 , …
January 19, 2022January 20, 2022
https://rapt-plusalpha.com/29659/
岸田首相は19日、政府対策本部を開催し、東京など1都12県の「まん延防止等重点措置」の適用を正式に決定しました。

岸田首相は今後の方針について、「岸田政権の最優先課題は新型コロナ対応です」「国民の皆さん、共に、この国難を乗り越えていこうではありませんか」と述べましたが、実は岸田自身はその裏で、連日、政治家や財界人たちとグルメ三昧だったことが明らかになりました。

以下は、岸田首相のスケジュールですが、コロナ感染者数が激増する中で、毎日のように高級料理店で会食しています。

したがって、当然岸田首相も「コロナは嘘」だと分かった上で、まん延防止等重点措置を適用し、国民を苦しめようと画策しているわけです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 関西本線
    • 22/01/20 22:36:15

    >>1
    全員じゃないですよ。
    10%の接種率だって。

    • 1
    • 22/01/20 21:32:24

    毎日のように高級料理店で会食ww

    PCRは詐欺劇だよ
    PCR拒否しろ。

    コロナ詐欺は終わったんだ。

    • 1
    • 4
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/20 21:26:43

    >>1
    それどこの情報?

    • 1
    • 3
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/20 21:23:36

    はいはい。
    安倍さんの時もそのネタ出してたよね。

    • 4
    • 2
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/20 21:23:11

    あっそ。

    • 0
    • 22/01/20 21:22:47

    国会議員713人全員が
    ワクチン打っていないww

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ