最近横浜流星なんだか鼻につかない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/14 09:54:34

    演技がワンパターンだから、数年後には脇ばっかりかなー。

    • 0
    • 45
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/14 09:47:43

    旬は過ぎちゃったって感じね

    • 1
    • 44
    • 東急東横線
    • 22/02/14 09:43:51

    良くも悪くも顔で得してるタイプっぽい

    • 1
    • 22/02/14 09:41:35

    >>42
    高畑裕太がそんな感じだったわ
    母親の前で気に入った女性にキスしようとしてた

    • 0
    • 42
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/14 09:39:43

    >>34
    LDKって映画の舞台挨拶で、客に壁ドンして顔近づけてキスするように顔近づけてた。
    女の子は恥ずかしがって顔隠してキャーって感じだったんだけど横浜流星は全然止めなくて、上白石萌音がやめなさーいって止めてた。
    かなり調子乗りだと思ったわ。
    テレビではスカしてるけどね。

    • 2
    • 41
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/02/14 09:31:56

    >>30ナルシストで俺が一番感すごく出してるのは神尾楓珠でしょ。
    あのくらい濃い顔は25過ぎればすごくくどくなる。美しさのピークは過ぎた感じ。
    3年A組に出てた頃が一番美しかったと思う。

    横浜流星はあっさり顔だし、そんなナルシストだとも思わない。
    それ以前に俳優って少しはナルシストな部分が必要な職業なんじゃないの?

    • 0
    • 22/02/14 09:30:17

    シューイチで安村アナが場を盛り上げようとキメ台詞の練習してるんですって目を剥き出してキメ台詞言ったらムキになって、そんな風にはやってないよね!って佐野勇斗に同意を求めるようにして佐野勇斗が困ってた。
    この子、一年後には見なくなりそうだ。

    • 3
    • 22/02/14 09:21:36

    佐藤健とかぶる性格悪そう

    • 4
    • 38
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/02/14 09:19:48

    >>36
    元ネタは調べて

    • 0
    • 22/02/14 09:18:44

    >>34
    何か納得!

    • 0
    • 22/02/14 09:14:23

    >>33
    ひったくりしか思い浮かばないw

    • 1
    • 22/02/14 09:02:43

    気合いが入りすぎてる
    肩の力を抜いて大人な男性になって欲しい

    • 3
    • 34
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/02/14 09:01:12

    感じ悪いって言うかこの子真面目すぎて面白みがないんだよ。
    真面目に応えようとしていてイマイチサービス精神が足りないんです。
    流星くんのビジュアル好きでこないだ嘘喰いライブビューイング観に行ったけど主役なのに盛り上がるような事言えず三浦翔平さんが頑張って楽しませてくれてた。
    この子、演技もワンパターンだしそろそろ脱皮できないとヤバいかもね。

    • 5
    • 33
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/02/14 08:54:01

    元々好きじゃないけど、なんかの番組で杉野遥亮のカバンを奪った的な話聞いて余計無理になった。

    • 3
    • 32
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/14 08:50:19

    わかる。苦手なタイプ、いや、嫌いなタイプだと思う。

    • 4
    • 22/02/14 08:49:45

    >>26
    白い壁をじっと見るところかな

    • 0
    • 30
    • 京急空港線
    • 22/02/14 08:49:04

    ゆりゆりの頃を知らないから
    出始めからこんな感じの態度で嫌い
    凄くナルシストで俺が1番って感じがする。

    • 2
    • 22/02/14 08:46:37

    番宣とか感じ悪そうに見える。

    • 4
    • 22/02/14 08:43:27

    なんか焦りとかあるんじゃない?

    • 1
    • 22/02/14 08:36:27

    わかる
    最近演技もちょっと演じてます感出ちゃってる

    • 7
    • 26
    • 瀬戸大橋線
    • 22/02/14 08:35:49

    喋ってるとこあんまり見ないからどの辺が鼻につくのか教えてほしい
    発言?
    この前のバラエティ番組では高校時代は悪かったって言ってたね

    • 0
    • 25
    • 京浜東北線
    • 22/02/14 08:33:56

    自分があきらかに主演、共演者が同等か格下か位な時には偉そうに見える。
    共演者が大物俳優だと大人しいし自分に話し振られないとつまんなそうな顔してるようにさえ見える時があるよね。

    • 2
    • 22/02/13 09:30:52

    長いものにまかれるタイプそう

    後輩には冷たそうだけど
    有名な先輩にはペコペコしてそう

    • 5
    • 23
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/02/13 09:30:24

    自信のなさが漏れてる

    • 4
    • 22
    • とさでん交通後免線
    • 22/02/13 09:28:22

    背高くないのが残念

    • 4
    • 22/02/13 09:27:09

    トークつまらん男

    • 8
    • 20
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/02/13 09:26:53

    演技が上手くなれば顔つきとか雰囲気も変わると思う。恋愛よりはアクション系のドラマのほうが向いてそう。

    • 2
    • 22/02/13 09:26:30

    なんとかリョウマと同じ匂いがする
    天狗になって落ちぶれていきそう

    • 8
    • 18
    • 熊本市電田崎線
    • 22/02/13 09:25:10

    天心とキックボクシングの動画観て、さすが極真で世界1獲ったことある人だと思った。
    チャラついてるのと勘違いしてたけど横浜流星はいい男だ。

    • 2
    • 17
    • 関東鉄道常総線
    • 22/02/13 09:25:02

    髪と肌が汚い
    アトピーとかかな?乾燥してパサパサ

    • 2
    • 16
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/13 09:23:17

    私は鼻につかない。
    でもちょっと壁に当たってるのかなとも思う。演技の幅がね。

    • 5
    • 15
    • ごめん・なはり線
    • 22/02/13 09:12:01

    覇気もないしコメントもろくにできないと思ってたけど、最近特にワイプに映る顔がすごい性格悪そう

    • 7
    • 22/01/21 12:36:36

    ゆりゆりよかったね

    • 2
    • 13
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/20 16:51:25

    いうほど見る?
    年末にライジンで久しぶりに見てそれ以来見てない
    鼻にもつかなければかっこいいとも思わないな

    • 0
    • 22/01/20 16:39:24

    >>9
    あな番

    • 2
    • 22/01/20 16:39:13

    目黒蓮の方がいいよね

    • 1
    • 22/01/20 16:39:04

    >>9
    トッキュウジャー

    • 2
    • 9
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/20 16:38:29

    ゆりゆり以外にヒット作ある?

    • 3
    • 22/01/20 16:25:14

    深田恭子は今も可愛いけどさ

    • 5
    • 22/01/20 16:24:59

    ゆりゆりの時は深田恭子が可愛かったじゃん

    • 4
    • 22/01/20 16:23:59

    前髪と襟足ある髪型だとイケメン。

    • 1
    • 5
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/20 14:46:27

    顔が安定しないんだよなー。
    すっごくカッコいいと思うときと
    あれ?顔変わった?というときと。
    全体的に静止画が良いのかも。動画だとあれ?ってなる。

    • 15
    • 4
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/20 14:43:47

    鼻につかないよ

    宮世りゅうび君
    似てる

    • 0
    • 3
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/20 14:41:53

    トッキュージャーの時は一番存在感なかったよね

    • 3
    • 2
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/20 14:40:17

    とても垢抜けたよね。
    この前テレビに出てて、誰かとおもったら横浜さんだった。
    ニコニコしてたから鼻につく印象はなかったけどなぁ。

    • 3
    • 1
    • 山陽新幹線
    • 22/01/20 14:39:29

    役に恵まれてない気がする。
    俺様気質を感じさせる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ