睡眠時無呼吸子供どうしたら最終的に治った?

  • 小学生
    • 9
    • 紀勢本線
      22/01/19 10:10:25

    >>6私は子供がいびきをかかないって知ったのが5月で、すぐに耳鼻科を受診したよ。受診したその日に検査をお願いして、自宅での検査後2 、3日で検査結果が出たから、その翌週には総合病院の予約を取りました。それが5月末の話で、手術は7月末、夏休み中に受けました。開業だから2ヶ月ぐらいかな。
    ちなみに子供の無呼吸症候群は体型関係ないって言われたよ。事実、うちのことめっちゃくちゃガリガリの小柄で、医師からも小柄なのは無呼吸症候群でよく眠れてないから、そのせいで成長ホルモンの分泌が阻害されてるのかもねと言われました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ