3.11を忘れるな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/20 13:45:05

    使用された特殊爆弾の製造に自衛隊横須賀基地所属の技術部員10人がアメリカに動員され、内9人が口封じの為に殺害され、辛うじて一人だけが逃げ切りアメリカの寺院で保護されているという

    • 0
    • 22/01/20 08:26:38

    生きてるうちに二度と体験しない出来事だった

    • 0
    • 16
    • 西武多摩川線
    • 22/01/19 23:38:10

    忘れたくても忘れられないよ。



    >>8
    カレンダーを見ると(22)の上に必ず(15)が位置してるでしょ?
    だから毎月22日はショートケーキの日なのよ。

    • 1
    • 15
    • バンド名じゃなくて
    • 22/01/19 23:32:31

    忘れらんねえよ

    • 0
    • 14
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/19 23:28:03

    >>13世界一?

    • 0
    • 13
    • 西武拝島線
    • 22/01/19 23:03:10

    日本一じゃないだろ

    • 0
    • 22/01/19 23:01:43

    麻生太郎

    • 0
    • 11
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/19 22:59:23

    この時期は思い出すよね

    • 0
    • 10
    • 東北新幹線
    • 22/01/19 13:56:19

    ※震災直後に米空母ロナルド・レーガンと救助艇が救援に駆け付けたが、本来空母と救助艇は所属が違い同一行動は取らず、同一行動を取ったと言う事は予め地震発生を知っていたからに他ならない

    ※地震が四度発生しその間隔が全て20秒と言うのは余りにも不自然

    ※震源地近郊に深海掘削船「ちきゅう」が停泊していた

    ※震災直前に東日本ハウスの株価が上昇していた

    • 1
    • 9
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/19 13:27:11

    >>8全然いつもなら読み流すんだけど、、、
    最後の2行笑った

    • 6
    • 8
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/19 13:23:15

    ・イランに余剰プルトニウムを売却してイスラエルの逆鱗を招いた
    ・衰退するドルに対して円が世界の基軸通貨に成る事態を危惧したユダヤ金融(カザール人の陰謀)
    ・当時の民主党政権に金をせびったが、断わられた事に対する報復
    ・福島第一原発地下で核兵器を極秘理に製造していた

    2011・3・11
    2+0+1+1+3+11=18(イルミナティ悪魔の数字666)

    666とはかつてキリスト教徒を弾圧したローマ皇帝ネロをゲマトリア(数秘術)で表した数字で有る事から悪魔の数字とされる

    9・11、3・11(11)イレブンは古代ソロモン神殿の二本の柱ヤキンとボアズを表し、二本の柱を破壊する事に依って世界秩序を変革すると言う意味合いが有ります

    カレンダーを見ると(18)の上に必ず(11)が位置しているのがその証です

    • 3
    • 7
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/19 08:46:01

    西日本住みだから全く被害が出なかったけど
    この日は一生忘れないよ。
    テレビつけたら津波の被害が衝撃的だった。

    • 3
    • 6
    • 東武桐生線
    • 22/01/19 08:44:01

    >>3そうかも。私、被災者じゃないや。被災地に引っ越してきたひとだ。

    • 1
    • 5
    • 京急本線
    • 22/01/19 08:38:10

    それぐらい知ってるわ

    • 0
    • 4
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/19 08:33:40

    忘れられるわけないよ。

    • 0
    • 22/01/19 08:29:24

    震災経験者がよく言う言葉…当事者は他人に強要しませんよ。

    • 0
    • 2
    • 東武桐生線
    • 22/01/19 08:08:08

    ね。私の周りは忘れてる人ばかりじゃないかな。職場に、一生懸命悪口言って引きずり下ろそうとする人達いるよ。清く正しく生きろとは言わないけど、与えられた命使って行う行為ではないよね。

    • 1
    • 1
    • 小田急多摩線
    • 22/01/19 08:02:40

    計画停電、忘れたい思い出なんだが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ