娘のこと 難しい

  • なんでも
    • 35
    • 阪和線
      22/01/19 06:41:12

    妹の知り合いの話ですが。
    娘さんが優しい人で近所のそう言う方にも優しく接していたら好かれたらしく、毎日家からじっと見てる風な様子だったのだけどある時衝動的に飛び出してきて娘さんに詰め寄り、怯えた娘さんに腹を立てそばにあったバス停留所の標識(コンクリの重石がついてるやつ)を抱え上げて近くに停まってた車のボンネットに打ち付けたそうな。
    もちろん警察沙汰になったけどその彼の家は引っ越さなかったので、安全のために娘さんを離れた所に住まわせたそうです。
    そう言う衝動はあるけど抑えることは難しいんだと思う。自衛するしかないです。優しい娘さんが傷つかない様に願ってます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ