娘のこと 難しい

  • なんでも
    • 16
    • (*^^*)
      22/01/19 04:17:48

    >>11
    叱られなきゃいけないと思う

    私も大学の時中学に教育実習に行ったんだけど、そういう子がいて足に絡みついたり股間を擦り付けたりされてね、都度先生が思いっきり叱ってた
    その子中学卒業後、一人で電車乗ってたし一人で行動してるのを何度も見かけたけど誰かに何かをしたりっていうのはなかったし、叱られる事によって学んだ?部分があったのかな?と思う
    専門じゃないし断言はできないけど、娘さんと話し合って作業所には連絡入れた方がいいと思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ