役員は専業主婦がやれよ

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      22/01/18 14:15:27

    ねえ?
    バカなの?
    仕事も役員もしたけど、偏った編成は残った方に不都合に動きだすのよ?
    100人児童がいたら約100の家庭があるの。
    それぞれの子供の教育環境や安全のために擦り合わせが大切なのよ?活動自体にもね。

    偏った編成で決められた事に、文句は言わずに従いますって覚悟があるならいいけど?

    それが
    アタシはしたくありませーん
    文句は言いまーす

    とか

    社会人として未熟ですって自己紹介でしかない。
    ちょっと恥ずかしい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ