中古車買ったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/17 15:35:54

    ありがとうございまーす!

    • 0
    • 22/01/17 15:35:32

    ありがとうございまーす!

    • 0
    • 22/01/17 15:33:28

    同じ同じ!笑
    うちも6月車検で今探してるけど、これと言ったのがなくてギリギリになりそうと思ってた
    遅くても4月には決めたいなーって思った
    納車自体は店舗の在庫にあるやつ買うからかかっても1ヶ月とかじゃない?
    新車が半導体の関係で今すごい時間かかるみたいだよね

    • 0
    • 22/01/17 15:32:11

    車にこだわりなくてなんでもいいなら良いけど
    そうじゃないなら早めに探した方がいいよ。

    • 0
    • 22/01/17 15:20:06

    1週間~2週間が目安だよ

    • 2
    • 8
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/17 15:19:03

    車庫証明とかの兼ね合いもあるから
    早めに

    • 0
    • 22/01/17 15:13:52

    検付きだったからその日に乗って帰ったよ

    • 0
    • 22/01/17 15:09:27

    決まった後は整備とか手続きとか2週間もかからなかったような。結構早かったよ。
    ただ、条件に合った車(予算、車種、色、走行距離など)に出会うまでが長かったー
    いい車に会えるといいね!

    • 1
    • 5
    • 京急逗子線
    • 22/01/17 14:57:16

    >>3
    車検うけなくてよかったらもう少し早かったと思う。あと月曜日に申し込んで火曜日水曜日がディーラーが休みだったから

    • 0
    • 4
    • 函館本線
    • 22/01/17 14:49:08

    土曜日に買った。
    車検屋さんで購入したのだが15日購入で26日に納車

    • 0
    • 22/01/17 14:07:56

    早いんだねー。ありがとう

    • 0
    • 2
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/17 14:06:49

    すぐだよー2週間もあればできる。

    • 0
    • 1
    • 京急逗子線
    • 22/01/17 14:06:23

    早いときは1週間ちょい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ