雪遊び中の40歳男性 走っていた車に当たり大けが ひき逃げで捜査

  • ニュース全般
  • 男鹿線
  • 22/01/17 13:16:43

雪遊び中の40歳男性 走っていた車に当たり大けが ひき逃げで捜査



16日、江別市で子どもと雪遊びをしていた40歳の男性が車道に飛び出た際、
走っていた車に当たり足の骨を折る大けがをしました。車はそのまま走り去ったため
警察はひき逃げ事件として車の行方を捜査しています。

警察によりますと、16日午後3時半ごろ、江別市大麻栄町で40歳の男性が
自宅敷地内の雪山で子どもと遊んでいたところ、滑り落ちて道路に飛び出ました。
その際、走っていた車の後輪に当たり右足骨折の大けがをしました。
命に別状はないということです。

車はそのまま走り去ったため、警察はひき逃げ事件として、目撃者から事故の状況を聞き、車の行方を捜査しています。

01/17 09:06

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/17 17:19:28

    そりゃ、あぁーた…道路に飛び出せば轢かれるんだわ。

    • 13
    • 22/01/17 17:13:59

    後輪に軽く当たって気づかなかったとか?骨折は滑り落ちた時ではないのかな?

    • 4
    • 85
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/17 17:12:44

    お金目的としか思えない

    • 11
    • 84
    • 東北新幹線
    • 22/01/17 17:10:38

    この両親は子どもに道路に飛び出したらダメとか言えないね。

    • 8
    • 22/01/17 17:03:33

    相手気が付いてなさそう。雪に乗り上げたかな?くらいだと思うわ。
    このお父さん周りになんて言ってるだろう。
    恥ずかしい人だわ

    • 12
    • 82
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/17 16:34:26

    >>18
    爆笑

    • 0
    • 81
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/17 16:27:50

    子供じゃなくてまだ良かったね。
    車の人かわいそうに。

    • 17
    • 22/01/17 16:27:19

    雪が珍しい地域でもなかろうに

    • 2
    • 22/01/17 16:25:02

    こんな旦那、こんなパパ、嫌だ(笑)

    • 12
    • 78
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/17 16:19:33

    滑っただけで車道にすぐ出てしまう様な敷地で遊んではならん

    • 13
    • 77
    • 東北新幹線
    • 22/01/17 16:15:50

    お前が謝れよ!って言いたくなるね。そのまま走り去るのはダメだけど。

    • 9
    • 76
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/17 16:14:34

    道路で遊ぶな

    • 9
    • 75
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/17 16:13:53

    だから道路族嫌いなんだよ

    • 6
    • 22/01/17 16:12:29

    雪遊び親父が車の修理費払えよ

    • 8
    • 22/01/17 15:39:22

    >>60
    あの当たり屋お父さんって呼ばれちゃうんだよね

    • 7
    • 72
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/17 15:38:49

    はしゃぎすぎた40歳w

    • 11
    • 22/01/17 15:37:57

    題名だけで吹いたわ

    • 10
    • 70
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/17 15:37:24

    よくこんな事で被害届け出したね、恥ずかしくないのかな
    近所の笑いもんじゃん

    車の人も気付いてないんじゃないかな

    • 19
    • 69
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/17 15:34:50

    恥ずかしすぎる

    • 4
    • 22/01/17 15:34:11

    江別って今雪多いよね?
    ただでさえ視界悪くて慎重に運転してるだろうし、雪山滑り落ちて道路に出たって…子どもじゃあるまいし。
    後輪なら車気が付いてない可能性あるよね?

    • 10
    • 67
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/17 15:30:09

    うん、まぁ道路族なんだろうね
    道路は自分が自由に使って良い場所で、自分は注意しないけど車は注意すべきだ
    道路に飛び出したのは自分だけど、自分は悪く無いし、誰にも迷惑かけてない
    とか思ってるんだろうかね

    • 11
    • 66
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/17 15:09:35

    銀河鉄道しつこいな

    • 4
    • 22/01/17 15:08:10

    言い訳は、逃げた事で、全てパーと成る


    何故、逃げた?


    逃げたら負けにも関わらず、


    何故、逃げた?




    • 0
    • 64
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/17 14:58:41

    滑り落ちて後輪にぶつかったとか
    車側も、避けようがないよね。
    しかも上からだし後輪だし、気付いてない可能性が高い。
    15,16と江別に居たけど住宅街なんか
    わだちでガッタンガッタンな走りしかできなかったよ。

    • 4
    • 63
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/17 14:56:56

    たまに子供以上にはしゃいでるお父さんいるけど白い目で見ちゃう
    奥さんも大変ね

    • 10
    • 62
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/17 14:54:31

    自宅で雪遊びしてて道路に飛び出したんだよね
    子供かよ
    車の運転手さんが気の毒

    • 14
    • 61
    • 山陽新幹線
    • 22/01/17 14:52:54

    自ら後輪に突っ込んでいるスタイル
    あたり屋と変わらない気がするのだが

    • 9
    • 22/01/17 14:51:22

    こんな馬鹿な旦那恥ずかしくて子供の行事にも連れて行けない(笑)

    • 9
    • 22/01/17 14:47:56

    事が起き


    逃げるが勝ちのケースもあるが、交通事故の場合は、逃げたら負けなのである



    逃げるは恥じで、尚且つ、損なのである





    • 0
    • 58
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/17 14:47:21

    自分の旦那なら被害届どころか無茶苦茶叱りつける案件だわ…。

    • 4
    • 57
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/17 14:44:12

    これは悪質な当たり屋ですね
    自分の旦那ならこんなの恥ずかしくて騒ぎ立てられないわ
    ドライバーに同情する
    というか気付いてなさそうだけど

    • 6
    • 56
    • 宮崎空港線
    • 22/01/17 14:43:04

    大人も子供も車も飛び出すな。急ブレーキ間に合うなんてほぼないからね。

    • 6
    • 55
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/17 14:42:40

    迷惑だなやつだな。子供なら死んでたかもね。

    • 4
    • 22/01/17 14:42:13

    逃げさえしなければ、凶悪犯罪者に成らずに済んだやも知ぬ案件である


    逃げた


    ここが運命の別れ道




    • 0
    • 53
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/17 14:42:08

    車道に飛び出しといて、ひき逃げって

    • 11
    • 52
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/17 14:40:36

    子供だったかもしれないのに、そんな所で何故遊ぶ…

    • 2
    • 22/01/17 14:39:06

    ぶつかった男性も可哀そうだとは思うけど運転してる側にしてみたら迷惑なオッサンやな
    いきなり道路に飛び出ても被害者なの?
    まあ逃げた車は悪いのは前提だけどさ

    • 4
    • 22/01/17 14:34:52

    雪道ってでこぼこしてるから、脚が当たったくらいじゃ、気づかないでしょ
    音がしても雪のカタマリが跳ねたかな?って思うくらい
    だいたい、当たって骨折って本当?
    落ちた時に折れたのでは?

    • 13
    • 22/01/17 14:29:38

    ニュース動画見てきた。
    道路脇の雪山から落ちたって事だよね?敷地内とはいえあんなところに登るなよ、馬鹿な男。
    しかもカチカチの雪のせいで道路はぼこぼこ、ドライバー本気で気づいてなさそう
    良い大人が道路にとびだし。迷惑です

    • 9
    • 48
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/17 14:27:27

    勝手に飛び出てきて さらに人の車に当たって
    迷惑だわ
    自分の保険使って治せ

    • 15
    • 22/01/17 14:26:13

    後輪に?
    ぶつかって骨折したのか、滑り落ちて骨折したのかもわからないよね。

    • 7
    • 22/01/17 14:25:53

    後輪とか雪道なら気づいてなさそう...運転手が気の毒だ
    いい迷惑だね
    こんなの恥ずかしい

    • 8
    • 45
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/17 14:25:15

    勝手に後輪に当たって来られたのにひき逃げになるの!?
    ドライバーは本当に気づいてなさそう。
    気の毒すぎる!

    • 5
    • 22/01/17 14:25:10

    こんな旦那恥ずかしい
    被害者面すんじゃねー

    • 6
    • 43
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/17 14:24:49

    走っていた車の後輪とか…
    気づいてなさそう

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/17 14:24:19

    迷惑な人

    • 1
    • 22/01/17 14:23:36

    後輪にコツっと当たった程度で、怪我の原因は雪山からの落下のせいじゃね?

    • 7
    • 22/01/17 14:13:06

    これが自分の夫なら、命拾いしたな!とあきれるわ。車に傷付いてませんように、、と願う。

    • 13
    • 38
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/17 14:11:36

    ドライバーは雪の塊にあたったくらいに考えてそう。
    バカ親父のせいで気の毒。

    • 11
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ