7歳の子がワクチン接種で亡くなりました

  • ニュース全般
  • 水戸線
  • 22/01/16 21:56:06

@****ate
2022年1月12日 オーストラリアのアリソン・コ-ルマンちゃん (7歳) が11月1日にファイザーワクチン接種を受け心停止で亡くなりました。 家族や友人は憤慨しており、ワクチンが死因であったことは間違いありません。ご冥福をお祈りします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/17 10:05:39

    毎日ワクチンの事で頭がいっぱいなカブトガニ。

    • 0
    • 22/01/17 10:01:27

    カブトガニ お黙り!

    • 0
    • 22/01/17 01:27:55

    @****ate
    これなあに?

    • 1
    • 22/01/17 01:25:42

    カブトガニ ハウス!

    • 1
    • 2
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/16 22:27:02

    主は何でいつも…
    私、あなたに他のトピで質問したから答えてね!

    • 0
    • 22/01/16 21:57:51

    (7歳) が11月1日にファイザーワクチン接種を受け心停止で亡くなりました。

    家族や友人は憤慨しており

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ