うつ病は甘えなのか、甘えじゃないのかハッキリさせて!

  • なんでも
    • 225
    • 西鉄甘木線
      22/01/16 19:25:20

    >>54
    眠れない時点でアウトだと思うんだけどな…。

    私もそうやって頑張って頑張ってたら結局メンタルぶっ壊れて今治療中だよ。うつとは違うんだと思う。メンタル通い始めて4ヶ月だけど診断名が出てないから分からないけど。

    夫が言うには「ボケたんだと思った」って。でも入院までしてありとあらゆる脳の検査したけど病的なモノは見つからなくてメンタルだろう、って。

    もっと自分に優しくしてあげてほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ