これうちの子が悪い?

  • なんでも
    • 73
    • 札幌市電都心線
      22/01/15 06:54:51

    面倒くさっ。

    C君ソフト持っていないなら、一緒に遊んでも結局ポツンじゃん。
    その方が辛いと思うけど。
    今後また違う遊びをする時に誘えばいいし。
    この前はごめんねーって言って。
    子供同士ならそれで解決じゃない?


    C君のお母さんには、誘わなかったのは申し訳ないけど、それが息子なりの優しさでしたって言うな。私なら。
    言葉足らずなところがあって申し訳ありませんでしたって付け加える。


    心の中ではいちいち首突っ込むんじゃねーよ!って思うけどね笑

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ