毒親とは

  • なんでも
    • 50
    • 名鉄河和線
      22/01/18 00:52:05

    近所が医者の家庭ばかりで自分たちがリーマン家庭なのが不満だったのかしらないが、中学受験させて医学部進学実績ナンバーワンの中高一貫校にいれたママ友いるけど、下の男の子がかなりやさぐれてる
    その近所の医者の家庭のお子さんたちはずっと公立高であっさりと医学部合格してたわ

    その中高一貫校行ったママ友の子は自分の兄貴の自慢話と、他人をバカにする発言ばかりする
    確実に毒親だと思う
    だって、その中高一貫校に通うのに自宅から車で最寄り駅まで20分、JRで30分、地下鉄で25分、そこからバスで10分でやっと学校到着だって
    こんなのが毎日なんて疲弊するわ
    朝5時起きとかありえへん
    学校に近いところに引っ越せばいいのに、と思う
    見栄っ張りの毒親ママ友

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ