横浜流星さんて、自分が1番じゃないと嫌なタイプ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 名鉄津島線
    • 22/01/15 21:32:47

    陰がみえ隠れしている。ちょっとのことで悩んだりしそう。
    三浦春馬に似ている気がする。内面ね。

    • 2
    • 49
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/15 18:57:13

    最近見て、あれ?顔が変わった?って思ったけど雰囲気が変わったのね。

    • 0
    • 22/01/15 18:51:49

    わたしは自他共に認める面食いだけど、この人の顔は大嫌いキモイ

    • 3
    • 22/01/15 18:51:46

    浜辺美波と共演する男みんな嫌い
    なんちゃらタクミもなんとかまひろも

    • 0
    • 22/01/15 18:51:38

    わたしは自他共に認める面食いだけど、この人の顔は大嫌いキモイ

    • 1
    • 22/01/15 18:50:32

    てか、そうじゃなきゃ芸能人なんてやってられないし
    生き残っていけないでしょ。笑
    この人に限らず。

    • 4
    • 22/01/15 18:49:06

    ピンク髪の頃はみんな絶賛してたのに手のひら返しがすごいな…

    私はあの頃から嫌いだけど(笑)

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/15 18:22:38

    >>4
    この人自分の名前お気に入りだよね芸能人じゃなきゃキラキラドキュンなのに

    • 0
    • 22/01/15 18:13:45

    浜辺美波ちゃんに擦り寄ってきてて嫌な男

    • 1
    • 40
    • 西鉄甘木線
    • 22/01/15 18:11:45

    忙しすぎて精神的に余裕なさそうにみえるよ。

    • 3
    • 39
    • 近鉄京都線
    • 22/01/15 14:36:57

    コメントもできないしボソボソしててオーラもない

    • 3
    • 22/01/15 14:36:11

    >>32 それ人気のある平野をだしに名前を出しただけじゃない?
    前にテレビで誰だったか俳優の家に遊びに行って気に入ったバッグや服があるとそのまま承諾もなしに持って帰るって言ってて、迷惑がられてたよ。それ窃盗というんじゃって思った記憶。
    あと好きなタイプの女性は一歩下がって自分を立ててくれる人、自分を男だと感じさせてくれる人、結婚して家庭に入ってくれる人ってあったから相当な亭主関白めんどくせー男っぽい。

    • 7
    • 37
    • 津軽鉄道線
    • 22/01/15 14:29:07

    トッキュウジャーの時から、そんな雰囲気はあった。多分売れ始めた頃は、キャラ作ってたんじゃない?元に戻っただけで。

    • 3
    • 22/01/15 14:27:45

    >>34
    へぇーそうなんだ
    私も、ニコニコ愛想のいい印象だわ

    • 0
    • 35
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/15 14:27:02

    別チャンネルで福士蒼汰が出てて、ゆるさに癒された。

    • 6
    • 34
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/15 14:25:55

    今日ブランチに阿部寛と出てて、声小さくて何言ってるか本当分からなかったし、話振られても愛想の一つもなくてキムタクが話してる時みたいな空気感だった。分かるかな?w
    出始めはニコニコしてて芯の通った好青年に見えてたから、雰囲気変わっててびっくりした

    • 3
    • 33
    • 近鉄御所線
    • 22/01/15 14:24:49


    誰に聞いて誰が分かんのよそんなことwww

    印象でしかないことを、あーだよね、こーだよね
    って決め付けられるのがスゴいわ。

    • 0
    • 32
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/15 14:21:51

    確か平野紫耀くんと仲良しだよね?
    だったらいい子なんじゃない?

    • 1
    • 22/01/15 14:19:28

    見た目が整っててもいろいろ言われるのか。大変だなあ。

    • 4
    • 30
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/15 13:42:06

    すごくかっこいいと思ってたけど、愛想悪いのか、機嫌悪いのか?って顔で見ててあまり好感持てなかったわ。

    • 3
    • 29
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/15 13:37:20

    いい意味で負けず嫌いだね。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 22/01/14 22:40:51

    >>7
    まつ毛が長くてカールしててキモい肛門口だし

    • 3
    • 26
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/14 22:39:56

    >>12
    おいおい、付き合うことないだろうよw
    芸能人なんてみんな自分が1番なんじゃない?

    • 2
    • 25
    • 京浜東北線
    • 22/01/14 22:38:11

    >>15
    去年の春のTBS火10の枠だよ。
    「着飾る恋には理由があって」
    アクション無しの明るい役柄は向いてないらしい。

    • 0
    • 24
    • 鹿児島本線
    • 22/01/14 22:35:14

    >>19
    わかる。天心に朝方電話とか気遣い出来なそうな人だしね

    • 1
    • 22/01/14 22:21:40

    スがthみたいな発音になるのが
    いつも気になってまう
    顔はかっこいい

    • 1
    • 22/01/14 22:19:46

    空手
    優勝したりしてるなら
    充分ぽいけど
    やっぱもてたいのかな?充分もててるけどさ

    • 1
    • 22/01/14 22:16:37

    かっこいいけど どんどんナルシストになっちゃってる感じだよね
    付き合ったら色々ストイックで疲れちゃうかも

    • 10
    • 20
    • 広島電鉄横川線
    • 22/01/14 21:54:13

    ひげ濃い?

    • 13
    • 22/01/14 21:53:54

    昨日の夜会見て、なんかめんどくさそうな感じはした。
    なんか突っ込まれたときとか、困り顔のまま目を閉じて、ん~みたいにするの(説明が難しい)何回かしてて、なんかこの人嫌だって思った。

    • 9
    • 18
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/14 21:51:32

    人気がある時くらいなもん。

    • 2
    • 22/01/14 21:47:00

    神経質っぽい。
    客観的にもみれることもできるけど自分に対して厳しいとこもあるかんじ。
    だから心が病みそうなタイプじゃないかな。

    • 10
    • 22/01/14 21:46:46

    今日は朝からずっと番宣でテレビに出てたね。主演が阿部寛だからどうしても脇役扱いされてて、やる気なさそうだったね。

    • 13
    • 22/01/14 21:44:45

    >>11
    そうなんだ。それは何年前かな?今見てるけどすごいメンツの中でも浮いてないし気になることもなく溶け込んでるから上手いのかな?と思った。

    • 1
    • 14
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/14 21:44:19

    昨日の夜会みてたけど、顔は好きだわ。

    • 2
    • 13
    • 鹿児島本線
    • 22/01/14 21:43:01

    色々面倒くさそうな人な感じ

    • 7
    • 22/01/14 21:40:26

    意外と付き合ったらつまんなさそうな男

    • 17
    • 11
    • 京浜東北線
    • 22/01/14 21:40:00

    >>9
    この人のドラマ見た事無かったんだけど川口春奈とのドラマは下手だった。
    そのトピではクールで口数少ない役しかやれないとか言われてたよ。

    • 4
    • 22/01/14 21:37:10

    >>4
    えー…ひくね

    • 2
    • 9
    • 日高本線
    • 22/01/14 21:36:55

    今ネトフリで新聞記者っていうドラマに出てるんだけど普通に演技は上手いよね?別にそれだけでいいわ。それで下手なら目も当てられないけど

    • 2
    • 8
    • 東急田園都市線
    • 22/01/14 21:35:39

    えーそうなんだ。
    子供の時に空手か何か強かったんだっけ。
    だからかねー

    • 1
    • 7
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/14 21:34:49

    そうなんだ?
    あの顔何もかっこいいと思わないけど。

    • 12
    • 22/01/14 21:34:39

    芸能人になる人は大抵そうだと思う。
    普通の感覚の人はなれない。

    • 0
    • 22/01/14 21:33:49

    芸能人になる人は大抵そうだと思う。
    普通の感覚の人はやらない。

    • 16
    • 22/01/14 20:35:40

    中学か高校時代は校内放送で自分の名前を呼ばれたくてわざと悪さしてた。とか言ってた。

    • 0
    • 3
    • 芝山鉄道線
    • 22/01/14 20:32:37

    へぇ~、ガリガリで魅力感じないけどな

    • 6
    • 2
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/14 20:30:02

    そうなの?
    あの程度の顔で

    • 8
    • 1
    • 井の頭線
    • 22/01/14 20:28:48

    わかるかも。

    ナルシストな感じ。。。
    自分がすきなんだろうな

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ