シンパパじゅんしの日常

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ラガマフィン
    • 22/03/22 21:25:34

    気持ち悪い顔、アホな性格、
    周りが見えてない

    ただのバカ

    • 7
    • 22/03/07 15:22:56

    メイントピ荒らされてるからここ使う?

    • 4
    • 22/02/01 03:17:36

    >>11
    ええやないかい。あんたに迷惑かけんやろw

    • 2
    • 22/02/01 02:58:19

    あんたら怖いねん!
    他人に対してええストレス発散やなぁ!
    顔出しないから好き勝手いいよって。
    身近な相手に同じように言いなさいよ。
    じゃあ逆にあんたもなんやかんやって発言来そうやけど笑笑
    こゆうYouTuberとかは無関心が1番きついんや。じゃあ、グチグチゆうとるおかんらは
    じゅんしさんが気になってしゃーないんやな。
    ファンやないかい。

    • 0
    • 22/01/30 18:41:02

    重大なお話があるからライブするそうです。
    重大な事ってこんなに頻繁にないよね。。。

    • 9
    • 13
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/28 21:57:25

    全然動画あがらないね~。

    なかなか1000人いかないから。

    収益にならないならあげても仕方ないって思ってるのかな?
    ホント金金金(笑)

    • 18
    • 22/01/24 20:26:14

    おすすめの方で出てたからこっちも来てみたよ!

    • 5
    • 22/01/23 10:03:02

    娘とのメインチャンネルの方で恋愛してもいいですか?ってアホちゃうか。一部の擁護にちやほやされて勘違いするのもいい加減にしとけ

    • 42
    • 22/01/21 01:13:03

    >>9
    もれなく お古too

    • 9
    • 22/01/20 12:12:45

    >>8
    悪いイメージでの人気者ww

    • 31
    • 22/01/20 10:01:39

    人気者ですね笑

    • 9
    • 7
    • 流鉄流山線
    • 22/01/15 15:30:50

    冷静に自分を見れなくなると....こうなるんだね。
    独り身ならまだしも....娘がいながら
    コメント欄は、普通に感じたことを伝えていると思う。アンチではないよ。
    見ていられないからアドバイスしているのにね。
    この先、問題が起きても自己責任ですね。

    • 50
    • 6
    • 3つ目のチャンネル立ち上げましたね
    • 22/01/13 23:32:46

    お初です
    よろしくお願いします

    • 10
    • 22/01/13 23:32:07

    お初です
    よろしくお願いします

    • 7
    • 22/01/13 23:02:16

    アイコンw

    • 8
    • 22/01/13 21:26:15

    チャンネル名間違えてて草

    • 4
    • 22/01/13 21:24:04

    じゅんしの日常
    じゃないの?

    • 8
    • 22/01/13 21:20:00

    こんにちはー
    宜しくお願い致します(笑)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ