【尼崎】44歳女、息子らと男子高生を集団暴行 頭部骨折負わせ監禁「返り血浴びた服を弁償しろ」

  • ニュース全般
  • 名鉄小牧線
  • 22/01/13 20:39:17

息子の知人の男子高校生を集団で殴るなどして頭部骨折の重傷を負わせた上、約2時間にわたって自宅に監禁し、現金を脅し取ろうとしたとして、兵庫県警少年課と尼崎北署などは13日、傷害と監禁、恐喝未遂の疑いで、同県尼崎市の無職女(44)を逮捕した。

逮捕容疑は2021年10月24日午後、10代の息子とその友人の少年2人と共謀し、自宅近くの駐車場などで尼崎市の男子高校生(17)の顔を集団で殴ったり、踏みつけたりして頭の骨を折るけがを負わせ、同日午後5時ごろから、意識がもうろうとしている男子高校生を2時間超にわたって女の自宅で監禁し、現金を脅し取ろうとした疑い。

同署によると、共謀の少年3人は男子高校生の友人で、以前から会員制交流サイト(SNS)の友人グループ内で男子高校生のメッセージを巡ってトラブルになっていた。

一方である日、女が息子の居場所を聞くためにその友人に電話をすると、電話越しに「誰と電話してるんや」と男子高校生の声が聞こえたことに腹を立てたという。すると、女は少年3人に「(男子高校生を)呼び出して」と告げて24日に暴行を加えさせた。さらに自宅で監禁して正座をさせると「偉そうにしたらあかんで」などと説教をしながら「返り血を浴びて汚れた(少年3人の)服を弁償しろ」「(指定した日までに)金を持ってこい」などと脅したという。

男子高校生が自宅に戻ってけがが判明し、父親が県警に相談して発覚した。少年3人は既に捜査を終えて家裁送致しているという。女は「知りません」と容疑を否認している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/16116405356c67ee36476f901ec80ca19faecdaa

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/14 17:34:00

    >>36
    ホント、私も読んでもよくわからない
    なんなの!世の中って本当に訳わからない人って
    いるのね。恐ろしいわ。
    この前なんて2ヶ月の赤ちゃんを冷凍庫にとか。。
    もうわけわからん

    • 4
    • 38
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/14 17:33:00

    どう考えても普通の母親じゃないよね。

    • 2
    • 37
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/14 17:30:03

    >>35
    尼崎はね、ガラ悪い

    • 3
    • 36
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/14 17:27:21

    何度読んでも
    反抗動機のところが理解できない
    頭に入ってこない
    こんなことでこんな事件を起こすの?

    • 4
    • 35
    • 名鉄築港線
    • 22/01/14 12:53:45

    親離れ子離れが出来てない親子と、金魚の糞で群れにならないと何も出来ないのね

    • 4
    • 34
    • 伊豆急行線
    • 22/01/14 11:54:35

    偏見だけど兵庫って言葉もガラが悪いし良いイメージない。

    • 4
    • 33
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/14 11:54:22

    今回事件になった事以外にも事件にはなってない余罪やトラブルいっぱいありそう。
    親子の思考で今まで普通に暮らしてた訳がない。

    • 5
    • 32
    • 京急大師線
    • 22/01/14 11:42:46

    いや…いやいや…
    映画みたいな話だな

    • 3
    • 31
    • 本四備讃線
    • 22/01/14 11:28:59

    尼崎ってサイコパス事件多いよね。

    • 11
    • 30
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/14 11:22:42

    うわ…

    • 2
    • 22/01/14 11:13:20

    どうしたらこんな親子ができあがるんだろう。遺伝もある?

    • 13
    • 22/01/14 11:06:45

    >>19
    こんなに極悪なのに名前も顔も出ず誰かもわからない状態で街ですれ違ってもわからないなら防ぎようがないよね?
    他害があるものほど加害者に有利に動くのなんでだろ?

    • 8
    • 22/01/14 11:03:23

    酷い。。これが一般人?

    • 8
    • 22/01/14 11:00:57

    えーこわ!尼崎住民だけど、このクズ親子は尼のどこ住みやろ、、

    • 6
    • 22/01/14 09:49:53

    高砂の女といい尼の女といいクズ過ぎて言葉も出ないし、鬼畜女だよ。

    • 5
    • 24
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/14 09:15:25

    ヤクザよりタチワルイ。

    • 7
    • 23
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/14 09:10:55

    怖。被害者が後遺症なく早く回復するといいね。

    • 4
    • 22/01/14 08:39:17

    息子が可愛すぎる溺愛ママwww
    無職なのか専業主婦なのか、分からないけど、
    尼崎またか。と言う感じ。

    • 2
    • 21
    • 名鉄各務原線
    • 22/01/14 01:34:24

    こわ。

    • 5
    • 20
    • 名鉄河和線
    • 22/01/14 01:33:25

    さすが無職!!

    10代の息子とやらは学校行ってないの?
    バイトもしてないの?
    なんかもう親子で色々とお察し。

    親がクズだと子供もクズに育つ!

    • 14
    • 22/01/13 23:49:12

    名前出せよ

    • 18
    • 18
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/13 23:13:32

    いつまで子供の喧嘩に親が首つっこんでるんだよ!!ヤンキーババア。子供も恥ずかしく思わないのかね?おかんに呼び出せとか言われてさ。

    • 16
    • 17
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/13 22:33:41

    尼崎事件思い出した
    尼崎はこんなのばっかか

    • 14
    • 16
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/13 22:06:03

    怖すぎ

    • 3
    • 15
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/13 22:03:33

    今時、こんな女いるんだービックリ
    昭和時代の事件みたい

    • 28
    • 14
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/13 21:56:12

    尼のアマは何してんねん

    • 2
    • 13
    • 京成押上線
    • 22/01/13 21:53:59

    >>2
    ほぼいない
    西宮市との境目くらいはまだマシ

    • 1
    • 22/01/13 21:28:35

    >>5
    本当こういうの多いよね。
    母親が自分の子と変わらない10代の女の子を住まわせて奴隷みたいに使って暴行もしたって事件とかもなかった?
    治安悪いイメージしかないわ

    • 16
    • 22/01/13 21:28:32

    こんな鬼畜に人権なんてないよ。
    顔晒していいと思う。

    • 27
    • 22/01/13 21:25:25

    きちがいおばさんの顔見たいな

    • 17
    • 9
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/13 21:24:42

    若い子たちに混ざって何やってんのこのキチオカン…。

    ( ̄・ω・ ̄)解せぬ。

    • 25
    • 8
    • 信越本線
    • 22/01/13 21:21:26

    男子高校生が自宅に戻ってけがが判明し

    どうやって帰ってきたんだろう。大丈夫かな。
    頭部骨折は後遺症残らない?

    • 15
    • 7
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/13 21:11:53

    あたおか

    • 9
    • 6
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/13 21:05:42

    怖すぎる

    • 13
    • 5
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/13 20:50:15

    尼崎って角田美代子モドキが沢山いるんだね…怖いわ

    • 27
    • 4
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/13 20:48:32

    尼崎ってこういうの多いよね。キばかり住んでるの?こわー

    • 26
    • 22/01/13 20:48:01

    クズな人間は生きないで下さい。

    こういう、集団でしかも暴行する奴
    底辺集団族が死ぬほど大っ嫌い。

    • 28
    • 22/01/13 20:45:04

    尼崎って普通の人いるの?

    • 23
    • 1
    • 近鉄御所線
    • 22/01/13 20:41:39

    どんな家庭よ。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ