ナチュラルライフのトピなくなった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3832件) 前の50件 | 次の50件
    • 3737
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/03 19:34:06

    また体型隠しのワンピース2枚買ってたもんね。痩せる気なしww
    何度見ても土俵入りの四角いお腹は笑う。

    • 34
    • 3736
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/03 18:51:32

    >>3734
    Nさんにオシャレを求めても酷だよw
    とりあえず衛生面だけは気にして欲しい

    • 26
    • 3735
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/03 17:59:23

    >>3734体型カバーする服が無いと思います。
    入る服を選ぶとああいう事になる。
    ぴったりした服を着ると体のラインが丸出しになるので気をつけて痩せてくると聞いたことがあります。
    ああいうデザインでは食べ放題、やりたい放題。誰のも止められないでしょう。

    • 22
    • 22/10/03 15:13:58

    せめて動画の時だけは体型カバーしたオシャレな服来てほしい。みっともない。

    • 21
    • 22/10/03 15:13:53

    せめて動画の時だけは体型カバーしたオシャレな服来てほしい。みっともない。

    • 14
    • 22/10/02 23:31:24

    4年目の見たけど野菜洗ってなかった…引いた。

    • 17
    • 22/10/02 18:14:54

    >>3730 車の運転姿や歩く足元を入れだした時に疑惑から確信へ…
    美容院の足元ブラブラで決定www

    • 17
    • 3730
    • 非ナチュラルライフ
    • 22/10/02 16:52:15

    誰に憧れてるのか?どうしたいのか?本当に働いてるのか?なんか自分は芸能人だと勘違いしてるんじゃないの?なんか違和感ある人だなこの人。

    • 28
    • 3729
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/02 14:13:42

    関○りささんの動画見たらお子さんが入院しているようで、入院先から動画回したりして姿は映ってなかったけどそれでも気配はしっかり感じましたよ。
    そういうものなんだよ。
    この人の動画からそれを感じたことがない。

    • 22
    • 3728
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/02 13:24:49

    ダルゴナコーヒー?を作ってる時が特に悲壮感を感じた。

    • 16
    • 3727
    • その辺のおばちゃん
    • 22/10/02 13:03:25

    もしかして息子とその孫を妄想動画にしてる?

    • 16
    • 3726
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/02 11:15:10

    最近、料理動画ないね!
    一時期は、息子役がよく遊びに来てたから夕飯作り動画ばかりだったのにw
    もう、本当に家に来てくれないんだろうね…
    購入品と収納見直しばかりしないで、おひとりランチの方が需要あると思うよ~

    • 23
    • 3725
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/02 09:52:18

    子どもは正直だからねー
    伯母さんの思うように演じてはくれませんよ

    あと3年したら入学だね
    机やランドセルなどの大物学用品は どうするんだろ
    まさか、一切撮影も写り込みもさせずに済まそうと考えてるのかな?
    相変わらずキッチンの収納見直し動画を撮り続けるつもりなのかしら

    • 27
    • 22/10/02 09:46:53

    地震、大丈夫だったかしら??

    • 7
    • 22/10/02 07:59:21

    >>3722本当に息子いるなら声消せばいいじゃんね?

    • 10
    • 3722
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/02 05:16:04

    久し振りに息子登場~
    の動画から5か月息子登場してませんね。3歳過ぎてちゃんと話が出来るようになったからもう動画に出すのは無理かな?おばちゃんって言われるからねw
    これからは汚い部屋を見直しや100均の購入動画しか出せないね
    てか、いつまで家族がいる設定続けるんだろう?本当に脳ミソ沸騰してるとしか思えない。動画出す度にブクブク太ってるのがわかるし

    • 23
    • 22/10/01 20:21:09

    あたおか…エガちゃん用語。
    MRI撮った方がいいよ、頭の。完全におかしいから。
    嘘つきって自分の嘘が現実かどうか分からなくなるって。
    息を吐くように嘘をつくんだよね。
    出かける前にお香炊いたり、夜のひとり時間にストレッチしたりその時だけな気がする。
    私充実してまっせアピール。

    • 18
    • 3720
    • ゲレンデで恋したい
    • 22/10/01 16:36:14

    なぜ笑いながら話すの?

    • 21
    • 3719
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/01 15:13:11

    >>3715
    この仕草まじでゾワッとした

    • 11
    • 22/10/01 14:49:39

    何気にこの人の動画見てたら家族がツッコんでたよ笑

    • 11
    • 3717
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/01 11:07:58

    >>3715
    ありがとうこざいます!!
    素敵な仕草見てみます

    • 11
    • 3716
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/01 11:06:29

    会話って相手の話す内容が分かって成り立つものなのに旦那のその設定はおかしいよね笑笑
    カフェか何かで一方的な注文だけは出来るレベルを「喋れる」と誇張しているのかなー?
    ナチュラルさん誇張大好きだもんね
    英語喋れるのに砥石を研ぐ職業に就いている旦那さん、不思議ですねー

    • 26
    • 3715
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/01 10:50:38

    削除してないよ
    6月15日付で出してる
    「日用品ストック/整列された収納方法/家族が使いやすい/暮らしの知恵/ASMR」ってタイトル

    ちなみに
    CDの詰め替えは10:00辺りからだけど、是非9:30から見て欲しい
    おむつの詰め替えシーンで…
    ここで盛り上がった 「素敵な仕草」に出会えます♪

    • 22
    • 3714
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/01 10:44:19

    >>3712
    重複しますがトピ検索で
    英語で調べたら
    6月16日に
    皆で英語CDの話題になってるから
    六月頃の動画だろうけど
    ないから消したかもですね

    皆ストレスはあるから
    掃除や買い物がストレス解消は
    少々はわかりますけど、、

    皆、子供や家族のもの買うのが楽しいと思うんですが

    • 15
    • 22/10/01 10:22:57

    >>3712消したのかな?

    • 4
    • 22/10/01 09:41:40

    >>3710
    探してみようと思ったけど、わからなかった。
    ある動画のサムネに「不要なものへの執着を断つ」ってあったけど、今のナチュラルさんは違いすぎる。自分で発信したのに忘れちゃったのかな?

    • 8
    • 3711
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/01 09:39:24

    >>3709
    英語 でトピ内検索すると

    6月16日に皆さん英語CDの話題してるから六月頃の動画なんでしょうね
    見つけられなかったけど

    • 6
    • 3710
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/01 09:21:41

    >>3709
    サムネではCD写ってないからわからないから消したのかなあ
    「旦那さん英語喋れる人だけど
    英語聞き取りできない」って違和感ある話だなと思って覚えてます

    英語話せる人はトークもリスニングヒアリングもできると思うけど、と
    トピでも話題になったはず

    • 21
    • 22/10/01 06:20:17

    >>3708そんなこと言ってたんですか?その動画見たいなー。

    • 3
    • 3708
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/01 00:45:29

    そういえば英語CDで英語ペラペラになるって話どうなったのかな
    続編動画出ました?
    「旦那は英語話せるけど
    聞き取れないので私が旦那の耳になる」発言思い出した
    CDすら詰め替えてたね

    • 23
    • 3707
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/30 23:51:40

    YouTubeみてると色んな人いるけど
    こんな人もいるんだね

    • 13
    • 3706
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/30 18:30:30

    ナチュラル妄想一人相撲ってチャンネル名に変えたらいいのに

    • 19
    • 22/09/30 18:11:25

    そのうち見直しでチェストの位置を変えてみましたとか動画上げるんじゃ無い?そもそも動画撮るために見直し繰り返してるみたいだし。
    子供が小さい時なんて、見直し考えてる暇なんか無くて一日中ドタバタして夜のひとり時間作るならさっさと寝たいって思ってたなあ。
    なに余裕こいてるんだか。収納見直しより体型見直しなよ!

    • 25
    • 22/09/30 15:05:09

    厨房みたいなキッチンですね。本当に看護師なの?食堂のおばちゃんっぽい。

    • 16
    • 22/09/30 15:01:50

    なんでこの人の動画は共感できるとこがないんだろう。すごい不思議なんだけど。収納もなんだか変だし、子どもが小さい時ってバタバタしてあっという間に時間すぎて24時間じゃ足りなーいってなってたけど、この人なんか余裕だよね?違和感だらけなんだよね。もやもやするから家族の動画あげて欲しいー。

    • 25
    • 3702
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/30 14:56:36

    突っ込みどころ満載の動画ですね
    子持ちの主婦は絶対しない収納動画

    みなさん いくつ見つけました?

    • 18
    • 3701
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/30 10:35:26

    >>3700
    普通の神経の"主人"がいたら
    洗濯機の正面を塞いで動線のじゃまだ!こんな所に置くな!木製の家具じゃ湿気でだめになるし、プラ製のもっと幅の小さいじゃまにならないのを置け!
    と言われるよ。

    • 31
    • 22/09/29 22:49:58

    >>3698
    私の主人がゴルフ行く前に洗濯してくれたりするみたいだけど、あんなところにチェスト置いちゃって何にも言われないのかな~??
    あ、私の主人はいないのか。

    • 31
    • 3699

    ぴよぴよ

    • 3698
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/29 13:00:22

    洗濯機は洗濯物を横から出し入れする事になっても、あそこにどうしてもチェスト置きたかったんだねw おひとりさまだから出来る配置ですね
    今度お腹の贅肉と格闘しながら変な姿勢で洗濯物を出し入れする姿を見せてねー

    • 33
    • 22/09/29 11:44:16

    鏡に歯ブラシホルダーはちょっと汚くない?見栄えも悪いし。

    • 36
    • 3696
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/29 11:18:04

    ナチュラルさんの友達とかが実際に家に遊びに来たりすることがあったりとかはしないのかなー?
    独身なのに変に物が多くて不思議がられないのかしら。
    たまーーーーにしか来てくれない、弟と甥のために歯ブラシやら安っぽいおもちゃやらが大量にあるのをみられたら、気味悪がられそうだけど。。。たまーーーーにしか来ないんだから、そんなに揃えてあげてなくてもいいのにねぇ。

    • 28
    • 3695
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/29 11:15:45

    洗面所の扉も簡単に開けられるけど、あのチェストも子どもが簡単に引き出せるでしょ
    軽そうだったもん

    湿度の高い洗面所に木製家具を置いちゃうのが、どうしても理解出来ない
    それともあれが令和の新常識なの?

    • 23
    • 3694
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/29 11:10:28


    この人、古い賃貸で何やってんの
    今回もスッキリとオシャレに収納したつもりみたいやけど
    見てるほうはおかしくてしょうがない笑

    もう独り身はバレバレなんだから
    ちょっと小綺麗なワンルームでも
    借りたら?
    安物ばっかり断捨離できていいかも笑

    • 25
    • 3693
    • ひまわり(元気をあなたに)
    • 22/09/29 10:13:27

    子育て経験者からすると洗面台の下の扉もいたずら防止のフックつけるよね。あっちこっち危なくないようにするよね。踏み台?あれは危ないよ。ちゃんと子ども用のやつ使って欲しい。オシャレじゃなくてただ単におばちゃんが隙間うめて安物買いの銭失い動画をあげてるだけよね。

    • 32
    • 3692
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/29 09:51:43

    楽天マラソンのために買い物してるって感じ
    貧乏人って本当にポイントがお好きよね

    • 20
    • 3691
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/29 09:04:44

    >>3677
    押すよね~

    結局今に至るまで扉にロック付けなかったけど、他所のお宅だから勝手に開け閉めしないよう、(実の)ママさんがきちんと躾してるのかな?

    いつまでこの設定で行くのかしら、どんどん哀れに見えてくるよ~
    「大食い独女のズボラライフ」とか一気に路線変更したら登録するわ(笑)

    • 16
    • 3690
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/29 06:51:12

    >>3687てか、メーカーの説明もいらないよねw
    誰も知りたいと思わない~w

    • 21
    • 3689
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/29 06:48:53

    なんか、難しい熟語使いたがりだから、聞いてて逆に恥ずかしい時がある。笑

    普段あれだけチェストチェスト言うときながらこれはキャビネットなんだね、で、途中から棚って言ってる笑

    • 25
    • 3688
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/29 06:46:28

    今回もやたら息子がー息子がー言ってたけど、肝心の息子さんの影がないけど、どうしたのかな?
    最近ずーっと口だけ演出続いてるね。

    脚立かぁ、赤ちゃん、ほんとに幼児育ててたらステップとか踏み台って自然と出るしね。

    • 33
1件~50件 (全 3832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ