ラインのタイムラインまた流失らしいね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/14 01:09:34

    あげ

    • 0
    • 22/01/13 17:28:37

    なんかLINE使ってる人はマゾみたい
    わざわざそんな自分に鞭うたなくても…

    • 1
    • 22/01/13 17:14:00

    タイムラインとかウザいのしかないから
    そもそも見ない

    タイムラインやるやつは私素敵なライフ送ってるでしょ!見て見て!のアピール厨()

    • 4
    • 27
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/13 17:12:04

    トークだけしてれば問題ないよね?
    みんなタイムラインに何書いてるの?

    • 0
    • 22/01/13 17:09:17

    えぇ!なにそれ。。。

    世の中の流れに流されちゃってるけど、LINEって使いたくないんだよな…
    LINE側ってみんなと繋がって楽しいよね?って価値観を押し付ける会社なのかな。

    日本人の大人世代には合ってなくない?

    • 1
    • 25
    • 函館市電本線
    • 22/01/13 17:04:01

    知らんがチャット機能とか1回も使った事ない。要らん!

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 函館市電本線
    • 22/01/13 17:03:22

    余計な機能を増やすな!
    シンプル簡潔にしろ!

    • 1
    • 22
    • 東北新幹線
    • 22/01/13 17:02:09

    意味分からなくなったよね

    • 3
    • 21
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/13 17:00:53

    新しい機能に変わってなんかよく分からなくなったし見なくなった

    • 0
    • 20
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/13 16:28:28

    voomってやつに変わってから意味が分からない
    いきなりフォローされたり、いらない広告?みたいな動画が凄いあがってくるし迷惑極まりない

    • 3
    • 19
    • 富山都心線
    • 22/01/13 15:53:15

    フォローの初期設定ってどこで見れるの?

    • 0
    • 18
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/13 15:48:10

    タイムラインってどこ押したら出てくる?
    VOOMってやつになってる

    • 0
    • 17
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/13 15:37:25

    タイムラインってさ
    ○○さんがいいねしました
    とかで話には関係ない人にも通知行くときありますよね

    • 5
    • 16
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/13 15:33:19

    >>13近しい友達に一気に繋がるじゃないですか。個別にラインして愚痴ったらうざいかなとおもって。
    タイムラインなら、暇してる友人が集まるので。ブラックに不満たまりまくってたから書いた。
    ぜんぶ消したけど

    • 0
    • 22/01/13 15:31:46

    >>10タイムラインにアップされた通知来ると開くからまだあるんじゃないかな?

    • 0
    • 14
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/13 15:29:35

    タイムラインもvoomも本気でいらない。ただの連絡ツールとしてあってくれればいいのに!

    • 12
    • 13
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/13 15:28:43

    >>12
    嘘でもなんでもいいけど なんでタイムラインに書くの?
    すごく不思議なんだけど。。

    • 6
    • 12
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/13 15:24:57

    >>8病気は嘘。ブラックすぎてそう言わないと弁償させられそうで辞めれなさそうだから嘘つきました。近しい友人しか見てないから愚痴を書いてました。笑
    まさかみんなにみられていただなんて。
    嘘がばれたわぁ。

    • 0
    • 22/01/13 15:20:17

    タイムラインってまだあるの?voomっていうのとは別?

    • 2
    • 10
    • 西武多摩川線
    • 22/01/13 15:19:44

    今タイムラインじゃなくて、VOOMってやつに変わってない?
    あれ何?あれになってから見ることなくなった

    • 5
    • 22/01/13 15:18:24

    タイムライン機能なんか使ったことないし、見もしない

    • 3
    • 8
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/13 15:02:59

    >>4
    病気で退職した関連のことをなぜにタイムラインで書くの?

    • 4
    • 7
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/13 15:02:16

    >>4
    なんでわざわさタイムラインで書くの?
    それが驚きます

    • 2
    • 6
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/13 14:56:53

    家族間では違う連絡ツールにしてるけど他はラインなんだよねータイムラインとか写真ガンガン出てるし心配で仕方ないわ。

    • 0
    • 5
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/13 14:30:56

    LINEやめよかな?と前から思ってるけど色々不便だろうし、みんなにメッセージやメールにしてもらわないとだし勇気でない

    • 2
    • 4
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/13 14:20:54

    ほんとに。タイムライン機能をなくしてほしい。
    私病気で退職したんだけど、ばれたっぽいわ。
    はぁ。いらないこと書かなきゃよかった。

    • 0
    • 22/01/13 14:19:56

    ライン最近くどいよね?
    昔のほうがシンプルでよかった。

    • 12
    • 2
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/13 14:18:27

    ラインに代わるもの流行らないかな
    電話、FAX、メールみたいな位置づけにラインがあるから困るね

    • 4
    • 1
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/13 14:18:22

    ラインに代わるもの流行らないかな
    電話、FAX、メールみたいな位置づけにラインがあるから困るね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ