最近の若槻千夏好きだな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/13 01:20:34

    >>19
    行為の動画を後輩芸人と鑑賞してたことがバレたんじゃなかった?
    それはさすがに病むわ…って思った記憶

    • 0
    • 28
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/13 00:52:55

    頭の回転が良くて好き。
    デザイナーだかアパレル業界に転身したかと思ってたから、またバラエティーでの露出が増えて嬉しい。
    グラビアでもなく実業家でもなく、若槻千夏はバラエティーのイメージ。

    • 0
    • 22/01/13 00:49:09

    >>15
    麻婆豆腐じゃなかった?笑

    私も最近の方が好きだなー。

    • 0
    • 22/01/13 00:44:30

    苦手。私、どんな番組でもどんな出演者とも上手く話してやっていけます!上手いこと繋げるでしょ?って感じに見える...

    • 1
    • 25
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/13 00:10:54

    あのキャラ昔から何も変わらないよね

    • 2
    • 24
    • 西武有楽町線
    • 22/01/13 00:10:37

    相変わらず人の会話に入ってくるからやっぱり嫌いだなって思った

    • 2
    • 23
    • 都電荒川線
    • 22/01/13 00:09:10

    >>17
    分かる
    サバサバキャラっぽく振る舞うけど卑屈さが昔よりレベルアップしてる

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 22/01/13 00:06:58

    当たり前だけど。老けたよね。普通。
    でもやり取り上手くて、タレント向いてるな思う

    • 2
    • 20
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/13 00:05:36

    分かる
    最近またテレビで見るようになって可愛いし面白い

    • 0
    • 19
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/12 23:58:13

    >>15
    昔あつしになんかされたかで病んでた時あったよね

    • 1
    • 18
    • 東急世田谷線
    • 22/01/12 23:54:03

    整形し過ぎていつも洗濯バサミでつままれたような鼻を見ると笑ってしまう輪郭は骸骨みたいだし出っ歯で気持ち悪い

    • 0
    • 22/01/12 23:37:02

    クソババア感たっぷりで嫌い。昔の方が可愛げあった

    • 3
    • 16
    • 京浜東北線
    • 22/01/12 23:34:41

    昔も今も出っ歯ぎみで唾いっぱい飛ばしながら興奮して喋ってるようなイメージで好きじゃない

    • 1
    • 15
    • 東武越生線
    • 22/01/12 23:30:19

    1回激ヤセしちゃった時は心配したけどずっとおもしろいし好きー
    昔アメブロ読んでたなー!
    カレーライスは飲み物ですみたいな笑

    • 0
    • 22/01/12 23:28:01

    同い年だけど37歳にしては若いし可愛いからうらやましい。

    • 0
    • 22/01/12 23:24:45

    >>11
    前髪もウエッティに下ろして必ずいつも同じだね!なんでかな?普通におろしたら可愛いだろうに。
    顔のたるみ隠す為引っ張って結んでるのかな?

    • 0
    • 22/01/12 22:33:19

    最近若い子に嫉妬してて嫌い
    おばさんなの認めなよ

    • 1
    • 11
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/12 22:30:11

    >>1
    何で1本縛りなんだろ?

    • 1
    • 10
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/12 22:29:50

    真犯人フラグのお隣さん役の主婦に似てない?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 22/01/12 22:28:19

    番組中周りとバランスとるの上手だよね

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/12 22:09:44

    私も好き!
    面白いし可愛い。

    • 5
    • 22/01/12 22:09:09

    昔のが可愛かった。なんか今痩せ過ぎてる感じするよ。

    • 4
    • 22/01/12 22:06:53

    整形しないほうがよかったな。
    昔から頭の回転早くて面白い人だったよ。

    • 0
    • 3
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/12 22:06:04

    なんかアンミカみたいな自信家になってきたね。嫌いじゃないけど

    • 2
    • 2
    • 名鉄広見線
    • 22/01/12 22:05:01

    頭の形が超キレイで羨ましい。

    • 0
    • 1
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/12 22:04:24

    髪型いつも同じで飽きた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ