タレントのスカウトって見る目があるね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 22/01/12 20:31:48

    プロ野球の球団のスカウトの方が凄いよ。
    巨人の坂本を見い出した人なんか天才かと思う。
    どうしてもこの子を巨人に入れたいと球団に掛け合って、ドラ一ではなかったけどハズレ一位で獲得。そして今や球界を代表する選手に。
    そのスカウトさんは鼻が高いだろうね。

    • 2
    • 22/01/12 19:33:40

    女の子は父親似だったりするから母親は宛にならないよね

    • 1
    • 22/01/12 19:33:00

    私も骨格見るって聞いた。
    顔の表面はどうにでもなるけどスタイルと頭の形はどうにもならないからって

    • 3
    • 22/01/12 19:19:38

    >>13
    母親を見るって言うけど、宮沢りえも安室奈美恵も母親は巨体だよね。

    佐々木希のお母さんもこんなんだし。
    母親見る限り(以下省略)

    武井咲のお母さん見た事がある人ならわかるけど、かなりやばいよ。

    • 0
    • 22/01/12 19:12:25

    骨格と、母親を見るみたい。
    スカウトは中学生以下だからね。大体が買い物に母親を連れているはず。

    • 0
    • 12
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/12 19:05:28

    >>10yes

    • 0
    • 22/01/12 18:57:59

    >>7
    あー…、納得!
    剛力彩芽も手足が長くてスタイル良いけど、元はブサイクだったもんね

    • 1
    • 10
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/12 18:57:57

    >>9
    相澤さん二人は同一人物なの?

    • 1
    • 9
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/12 18:56:28

    ちなみに松田聖子の当時の社長さん、相澤?さんは、売れる訳ないと酷評。
    でも相澤さんが推して売り出した男性歌手はまるでダメだったね。

    • 1
    • 8
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/12 18:54:21

    松田聖子、上戸彩は1人の人物が推して推して推して、
    ようやく周りがそこまで言うなら…と道が開かれた人。

    • 2
    • 7
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/12 18:13:21

    顔なんか整形でどうにでもなるから、骨格が重要だって聞いたことがある

    • 2
    • 6
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/12 18:09:25

    原宿で私の前を歩いてたお姉さんがスカウトされてたけど、華麗にスルーしてた
    芸能事務所じゃなかったのかもしれないけど

    • 0
    • 5
    • 長崎本線
    • 22/01/12 18:09:00

    『スター誕生!』のときの札のあがり具合を見れば見る目があるのがよくわかったよ

    • 1
    • 4
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/12 18:08:29

    >>2
    顔だけ可愛くても
    顔の大きさやスタイルもあるんだろうね
    太っただけなら痩せたらいいだけだけど
    足の長さとかさ

    • 1
    • 3
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/12 18:05:56

    それは一部で、9割は売れないとかなんじゃない?

    • 3
    • 22/01/12 18:05:54

    わかる!友達の子どもが小学生のときめちゃくちゃカワイイからスカウトされないかな?と何度か原宿行かせたけどスカウトなし。
    ちなみにママ(わたしの友達)も一般的に綺麗。
    いま高校生なんだけど大きくてクリクリだった目だけ残っててあとは、、、に成長した。
    親がカワイイカワイイって甘やかしまくってたからワガママだし太ってる。

    • 0
    • 22/01/12 18:04:55

    スカウトされて芸能界に入っても伸びずに辞めてく子も沢山居るけどね。
    オスカーの美少女コンテストは会場に来てる親の容姿も含めて成長して美形になるかどうか見て選んでるって言ってたね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ