26歳差婚のモデルと52才旦那 第4子妊娠発表 旦那元気すぎ

  • なんでも
  • 岡山電気軌道清輝橋線
  • 22/01/12 09:00:52

26歳差婚で話題のモデル、菊池瑠々が第4子妊娠を発表「52歳の旦那元気でありがたい」
1/11(火) 22:35 Yahoo!ニュース

 モデルの菊池瑠々(26)が11日、自身のブログで第4子妊娠を発表した。

 「いつもブログを見てくださってる皆様にご報告がございます。この度、菊池瑠々。4人目を授かりました!!」と報告。「私も旦那もびっくりしました。でも夫婦共にとても嬉しいです」と喜びをつづった上で「これからは私1人ではなくお腹の中の赤ちゃんも守らなくては行けないので、今まで以上に注意を払って生活しようと思います」と続けた。



 16歳でモデルデビューした菊池は2015年に26歳上の男性と結婚。2016年5月に第1子長女、2018年8月に第2子次女、20年1月に第3子長男を出産した。「それにしても26歳差夫婦、52歳の旦那元気でありがたいです笑笑」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • フラワーロック
    • 22/09/23 15:10:53

    なんか生々しいわね

    • 1
    • 88
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/23 15:09:57

    >>85
    女性が性欲やばくなるの15年後くらいだから旦那さん67歳だよ。どうするんだろ?

    • 0
    • 87
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/23 14:57:07

    産婦人科の先生から聞いた話だけど、男性が妊娠させられる年齢の上限は、62歳だとか。

    • 0
    • 86
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/23 14:40:26

    若くて綺麗な人だとジジイでも勃つけどこれが逆に
    52婆で26男だと勃たんよね

    • 5
    • 85
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/23 14:36:22

    けど26歳で旦那が52だからって
    セックスなしの子育てと旦那の世話だけやるとかね
    普通に嫌じゃね?

    あと10年ぐらいは旦那頑張ってセックスしなきゃね。

    • 1
    • 84
    • 萩(思案)
    • 22/09/23 14:04:34

    52歳で4人の育児とは凄すぎる。普通は祖父でたまに来る孫と遊ぶくらいの体力じゃん。3人いても平気だから作ったんだよね。何の仕事してるんだろ。

    • 1
    • 83
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/23 10:50:04

    >>73誰ですか?

    • 1
    • 82
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/23 10:49:01

    Yahoo!ニュースでよく見るけど誰なのコレ?目障り

    • 4
    • 81
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/23 10:47:23

    この人無理。
    インスタで流れてきたけど無理だわ。

    • 2
    • 80
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/23 09:43:46

    >>73
    子供の顔を見ると目は整形してるぽいな。分からんけど。

    • 1
    • 79
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/23 09:42:08

    >>72
    やっぱり禿げてる人って男性ホルモンが多いのかね。

    • 3
    • 78
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/23 09:39:31

    子供6人くらいになりそう。

    • 2
    • 77
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/23 09:37:19

    • 0
    • 22/01/12 15:23:08

    >>75
    え、そうなんだ。
    5週ってまだ心音確認出来ない人も多いよね。
    すごいね。

    • 1
    • 75
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/12 15:20:33

    歳の差とか4人目とかよりも妊娠5週で発表した事に驚き。

    • 6
    • 74
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/12 14:48:51

    52歳ならまだまだ現役でしょ(笑)
    100歳時代、あと残り半分だよ

    • 2
    • 22/01/12 14:47:12

    不思議な骨格してるなぁ

    • 5
    • 22/01/12 14:46:43

    有名な方なのかな?
    初めて見るけど。

    • 7
    • 71
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/12 14:46:08

    子供一人1人を大事に見てない証拠

    • 2
    • 22/01/12 14:45:08

    >>68
    小学生から見たら22歳で今年23歳になる人なんて糞婆だからw
    オワコンだよオワコン

    • 1
    • 69
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/12 14:43:57

    モデル??
    なんのモデルやってる人なの?
    画像検索したけど見たことない。

    • 6
    • 22/01/12 14:39:56

    >>66
    そりゃ結実ちゃんから見たらおばちゃんだよね
    1個差でも大きな違いだもん

    • 1
    • 67
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/12 14:38:27

    >>47 痛めた原因が4人目なんじゃない?

    • 1
    • 22/01/12 14:31:24

    >>65
    69じゃない
    1999年生まれはババアだって岡田結実も言ってたよ

    • 1
    • 22/01/12 14:26:21

    >>64あなたは69歳だから曾おばあちゃんだね

    • 0
    • 22/01/12 14:24:21

    いいじゃん1999年生まれはババアなんだから!
    みんなババアなんだよ!
    ババアババアババババっバ

    • 1
    • 63
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/01/12 14:22:27

    >>60私も若いときはそう思って他が。50過ぎはやはりどっときてるしおじいちゃんおばあちゃんに近づいてる
    あなたも、40なればわかるよ
    自分が50過ぎて40と変わりない言ってたら勘違いおばあさんだし

    • 3
    • 62
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/12 14:21:32

    50代で毎日ちびっこギャング共の相手するなんて相当元気な人なんだろうね。病気しないで子育て頑張って欲しい。

    • 5
    • 22/01/12 14:16:56

    なんだチャイナか。

    • 4
    • 22/01/12 14:11:47

    >>55
    43と52そんな変わりないよねw

    • 1
    • 59
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/12 14:09:28

    髪の薄い人ってやっぱ元気なんだ

    • 3
    • 58
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/01/12 14:07:15

    写真みたが、若くみえるとかでなくおじいちゃんでびっくりした
    奥さんモデル?ふーんw

    • 2
    • 22/01/12 13:59:55

    歳の差あってもどちらかが若いと出来るよね

    • 0
    • 56
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/12 13:57:40

    奥さん若いしまだまだ産むと思う。

    • 1
    • 55
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/01/12 13:57:27

    43のわたしでも52なんてやだなw

    • 4
    • 22/01/12 13:55:09

    すばらしいよね。
    ディスってる人はなんなの?
    一人っ子だから妬んでるの?としか思えない。

    • 0
    • 22/01/12 13:54:53

    男性はいくらジジィになっても奥さんが若いとそういう気になるんだよ。
    若いからすぐ妊娠出来るしとてもいいことだと思う。
    経済力あれば最新家電とシッターフル活用で全然乗り切れるし。

    • 0
    • 52
    • 東武東上本線
    • 22/01/12 13:53:30

    画像検索したら思いの外ハゲ散らかしてた

    • 2
    • 22/01/12 13:52:32

    因みに、生まれて来る子が二十歳で72才
    気持ち悪っ

    • 6
    • 22/01/12 13:51:06

    はっきり言って
    出産マシーン
    (笑)(笑)

    • 3
    • 49
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/12 13:48:55

    結局この旦那ってなんの仕事してんの?バツ4とかだったよね?
    まぁ稼いでるんだろうね。日本の若い子なら禿げて性欲強いおっさんと三人目作るの自体無理だろうな。
    この方違う国の人だからかやっぱりちょっと思考が違う気がする。
    とはいえ綺麗な人だし、夫婦仲良くて営みで授かれるんだから素晴らしい事だわ。
    旦那無理とかより夫婦仲良いのが結局一番幸せだよ。

    • 0
    • 48
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/12 12:42:12

    無計画だったみたいだしついつい若い体に燃えちゃったんだろうね笑笑 仲良くて何より!頑張ってくだされ!

    • 1
    • 47
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/12 12:41:09

    旦那腰痛めてるって言ってなかった?…す、すごいですね。。

    • 1
    • 22/01/12 12:37:45

    この女在日チュンじゃん!

    • 4
    • 45
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/12 12:35:02

    奥さんまだ若いし、旦那さんお金持ちだし。
    めでたいね!もう一人くらい産めそう。

    • 6
    • 44
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/12 11:54:29

    うちも5人目32と46の時だからめでたいなーってしか思わなかった
    今年の差もそこまで珍しくない感じだし

    • 2
    • 43
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/12 11:54:24

    辻ちゃんのところもだし、お金があって子どもが好きならとても良いことだね!
    大変なこともあるだろうけれど、がんばれーーー!

    • 6
    • 42
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/12 11:52:08

    下の子2人がまだオムツ取れてなさそうな年齢で第4子の妊娠はほんと素直に勇者だなと尊敬する。住み込みのお手伝いさんでもいない限り大変だよ。

    • 4
    • 41
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/12 11:44:14

    年の差でも夫婦仲よくて子供いっぱい生まれて幸せそうだけどなー。
    いいじゃんいいじゃん、お幸せに!って思うよ。

    • 9
    • 40
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/12 11:42:44

    ちゃんと育てられてるわけだからいいことだよ
    めでたいじゃない

    • 10
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ