バレー清水邦広、再婚を報告 「笑顔の絶えない明るい家庭を築く」と決意

  • ニュース全般
  • 宮崎空港線
  • 22/01/12 06:49:40

男子バレーボール・パナソニックパンサーズの清水邦広選手(35)が11日、自身のツイッターを更新し、再婚を報告した。



 清水選手は「いつも応援してくださっている皆様へ 私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いしていました方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と伝えた。

 「お互いに自分にないものを持っている二人ですので、支え合いながら笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきます」とし、「残りのシーズンはもちろん、バレーボール界をより一層盛り上げられるよう頑張ってまいりますので、引き続きご声援よろしくお願いいたします」と決意を新たにした。

 清水選手は1986年8月11日生まれ、福井市出身。ニックネームはゴリ。身長193センチ、体重98キロ、最高到達点は340センチ。長きにわたり日本代表として活躍したが、東京五輪後に自身のSNSで代表引退を報告。プライベートでは、2014年12月に歌手の中島美嘉と結婚、2018年2月に離婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/12 11:35:59

    つーか中島美嘉と離婚してたことにびっくり

    • 0
    • 16
    • 京浜東北線
    • 22/01/12 09:24:12

    >>10

    アスリートもだけど体育大出身の人は制欲強い

    • 0
    • 15
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/12 09:16:29

    再婚以降は報告だけで十分、決意表明は要らないよね。何か聞くたびモヤモヤするわ。

    • 0
    • 14
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/12 09:05:55

    今度は一般の方かな?
    なんか、よかったね。

    • 4
    • 13
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/12 09:03:17

    そっか。幸せになって欲しいね。

    でも中島美嘉思い出しちゃう。
    二人ともあんなに好き同士だったから…。

    中島美嘉には結婚生活のイメージわかないけど中島美嘉好き。清水も好き。

    • 9
    • 12
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/12 08:22:52

    誰と結婚したの?

    • 1
    • 22/01/12 07:42:56

    次こそは幸せにな~

    • 7
    • 10
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/12 07:42:12

    アスリートって、性欲バカだから、結婚するならかなり覚悟が必要だよね。

    • 3
    • 22/01/12 07:33:35

    おばちゃん、スピードスケートのほうかと思った
    よく見たらバレーって書いてたね

    • 8
    • 8
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/12 07:32:44

    >>7
    そっか
    だからアスリートの妻はなんとかなんとかっていう資格とってお料理沢山作ってるんだね
    そりゃ大変だわね

    • 6
    • 7
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/12 07:27:55

    >>5
    練習とか外戦中は用意されてる。
    でも自宅では妻か専門の人雇って作る。
    雇える人なんてトップの一部だし、たいがいは身内が勉強して食を支える感じ。

    あと、本当にスケジュールが違いすぎて会えなさすぎる。仕方ないけど。

    • 0
    • 6
    • 日田彦山線
    • 22/01/12 07:13:31

    中島美嘉と結婚した時は大丈夫かと思ったけど
    大丈夫じゃなかった。
    ただ好きだからだけでは
    結婚生活は成り立たない
    家族になるんだから。

    • 1
    • 5
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/12 07:09:50

    >>2
    アスリートって、寮みたいなセンターとかで食べれたりしないの?やはり妻がしなきゃいけないのかな
    そりゃ大変よね

    • 1
    • 4
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/12 07:08:16

    中島美嘉のメンヘラが加速しそう。

    • 8
    • 3
    • 京成成田空港線
    • 22/01/12 07:04:18

    なんか、良かったね。
    ちょっと安心した。

    • 5
    • 2
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/12 07:02:48

    >>1
    アスリートの妻ではなかったんだと思うよ。
    お似合いだったけどね。

    食の管理やメンタルの支えだったり、共働きだとすれ違いしすぎでお互い思ってる結婚生活ではなかったり。
    私の旦那もあんな華やかな感じではないけど元スポーツ選手だったからちょっと掛け違いになっていくのが分かったりする。

    • 6
    • 22/01/12 06:54:00

    中島美嘉となんで別れたの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ