当たり障りないトピでも喧嘩腰で絡んでくる人いない?

  • なんでも
  • 境線
  • 22/01/11 22:50:50

前、子どもがいじめられてるっていうトピで「あんたの娘がブスだからいじめられるんだよ。男は美人には優しいから!」って何度もトピ主に絡んでる人がいてなんでこんな発想になるの?って怖かった
トピ文をよく読まずに支離滅裂な事言う人もいるし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/21 19:14:53

    不幸な結婚生活で満たされなくて
    毎日イライラしてるんじゃない?

    • 2
    • 22/01/21 19:07:51

    トピは選んだ方がいいよね。血液型とか専業、兼業トピとか争い系はコメンは絶対にしない。中立なコメント入れても叩いてくる人がいるから笑

    • 1
    • 22/01/21 19:05:03

    アスペルガーなんだよ。

    • 1
    • 22/01/21 19:03:46

    いるね
    トピずれしてまで悪口書くオバサン
    いい歳こいてよくやるよって軽蔑の目で見てる


    • 4
    • 22/01/21 18:58:05

    黙れブス

    • 0
    • 9
    • 富山都心線
    • 22/01/16 06:23:31

    どちらもわざとやってるのかもよ
    ストレス発散に

    • 1
    • 22/01/16 02:25:22

    それがママスタ。
    変な人多いよね

    • 3
    • 7
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/12 03:43:38

    多分5人も居ないと思うけどね
    極一部の人が荒らしと暇つぶしで煽ってるんだろうね
    この手の人達の考え方はぶっ飛んでるから、レスせずにスルーしていかないと無くならないだろうね

    • 4
    • 6
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/12 03:27:30

    まあでもかわいい、美人、美形の男女は基本いじめには遭わないと思う。やっかみはあるかもしれないけど同時に味方も多くつくよね…

    • 1
    • 5
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/01/12 02:46:31

    そこに引っかかる?という内容に猛烈に突っ込んでいく人いるね。
    まぁお触りしちゃ駄目な人だと思ってる。

    • 3
    • 22/01/12 02:43:19

    嫌みっぽくもなく敵意あからさまでもなくただたんに理由を聞きたいだけのような普通のコメントに激高してる人を見たことがあるよ
    私もその理由を知りたいなーって見てたら
    何なのよあんた!何でそんな事だよ言うのよ!性格悪さ過ぎ!気分悪い!最低!って凄い剣幕でコメントから湯気出てそうな人を見たな
    触れてはいけない人って居るよね

    • 2
    • 3
    • 西鉄貝塚線
    • 22/01/12 02:34:30

    いるね。何でそこまで喧嘩腰なんだろう…日常生活でよっぽどイライラしてるんだろうね。

    • 2
    • 22/01/12 01:36:31

    妄想思い込みおばさんが沢山いるよね!!
    子供と旦那に相手されなくて更年期でイライラしてるおばさんなんだとおもうよ。
    心が汚いよね。

    • 1
    • 1
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/11 22:55:38

    トピ作るまでのことではない
    スルーしなさい
    こうして煽るから煽られる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ