山本耕史って大河ドラマの常連だけど、主演やってもよくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/26 20:15:55

    オダギリジョーもそんな感じ。主役バンバンやるタイプじゃないけど、出てたら見たくなる

    • 0
    • 31
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/11 16:08:46

    主役ではないなー

    • 1
    • 30
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/11 16:08:04

    主役するほどでもない。インパクト無さすぎ。あーそう言えば居たね!というレベルの人。脇役のままでいいと思う。

    • 2
    • 29
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/11 16:01:25

    西島秀俊さんが主役のあるBLドラマで脇役だったけど演技おもろかったよ
    声に出して笑ってしまったがなww

    • 2
    • 28
    • 西武西武園線
    • 22/01/11 15:52:24

    人気ないのー?
    確かに主演向きではないけど。
    新選組の土方歳三と
    真田丸の石田三成はすごく良かったよ。演技上手いよ。

    • 2
    • 27
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/11 13:56:59

    >>26
    空気がガラッと変わったよね
    変な兄ちゃんの役だったけど、本当にこんな人いそうって思える演技だった

    • 0
    • 26
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/11 13:51:16

    >>25同じ事を思った!主役交代してほしいって思ったし!脇役じゃもったいないよね!

    • 1
    • 25
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/11 13:49:25

    絶めしロードってドラマでこの人の存在感すごかった。演技上手いと思う

    • 2
    • 24
    • 芝山鉄道線
    • 22/01/11 13:44:42

    テレ東ならいけるかも
    でもこの人は名バイプレーヤーだと思う。助演で輝いているから主演じゃなくていいのでは?

    • 3
    • 22/01/11 13:44:26

    何もオーラがない感じ。本来ならひとつ屋根の下で終わる人だったけど、なりふり構わずアタックして人脈作って堀北も手に入れたし、それを可愛いと思う人もいるから脇役でも使われてるんだろうね。

    • 2
    • 22/01/11 13:44:12

    華がない。バイプレイヤーとして
    輝くタイプ。

    • 2
    • 21
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/11 13:42:48

    >>20
    私も小日向さん好き!
    渋い感じにしてて
    ジルベールに対しては
    全く違う甘々になるとこが。

    • 2
    • 20
    • 南海高野線
    • 22/01/11 13:41:17

    鎌倉殿見てるときのう何食べたの小日向さんが抜けきってない演技してる気がしてニヤニヤしちゃった。

    • 5
    • 19
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/11 13:26:33

    >>15
    わたしも陽炎の辻めちゃくちゃ好きー!

    • 2
    • 18
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/11 13:14:50

    ブサイクだし、華がない

    • 2
    • 17
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/11 13:12:22

    >>4
    どれだけあげたらいい?
    とりあえず堀北真希と共演のアタシんちの男子、
    三谷幸喜のたまにやるアガサ・クリスティのドラマ、最近では昨日何食べた?
    他多数。舞台もよく出てるから詳しくはWikiみてみ。

    • 0
    • 16
    • 西武西武園線
    • 22/01/11 13:07:35

    >>4
    信長 KING OF ZIPANGU - 斯波義銀 役
    新選組! - 土方歳三 役
    平清盛 - 藤原頼長 役
    真田丸 - 石田三成 役
    鎌倉殿の13人 - 三浦義村 役

    とりあえず私が見たの。
    もっと出てるかも知れない。

    • 1
    • 15
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/11 13:06:13

    新撰組!以来山本耕史好き。
    大河ではないけど、NHKのドラマやBSでは主演してる。陽炎の辻とかすごくかっこいいよ。
    大河とか民放のドラマで主演やって視聴率悪いとこき下ろされるから今のままでいい。
    あ、でも民放の深夜で主演してたな。評判良かったよ。

    • 2
    • 14
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/11 13:05:13

    BSで薄桜鬼の主演やってたけど、すごい良かったよ!
    切ない感じも似合ってて。
    脚本次第じゃない?

    • 3
    • 13
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/11 13:00:49

    武将の弟の武将、って感じ。

    • 0
    • 22/01/11 12:58:17

    >>4
    最近なら真田丸も

    • 1
    • 11
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/11 12:56:08

    時代劇の拵えがめちゃくちゃカッコいいよね。
    スーツより月代作って羽織着て…っていうほうが似合う。演技はどっちにしろ上手いしね。
    三谷大河で主演でもいいのかもと思うけどインパクトに欠けるのかもね。

    • 5
    • 10
    • 西武西武園線
    • 22/01/11 12:52:11

    >>1役者なんて我が強くないとやれないと思うけど?

    好きな役者さんだけど、主演向きではないかなー。
    今回は、大河常連さん多いよね。
    西田敏行、山本耕史、若手だと中川大志も多いね。

    • 0
    • 9
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/11 12:47:01

    そういや、平清盛にも出てたな

    • 0
    • 8
    • 西鉄貝塚線
    • 22/01/11 12:46:14

    主役じゃなくバイプレーヤーだから演技が生きる人っているけどその中の一人

    • 6
    • 7
    • 西武国分寺線
    • 22/01/11 12:46:06

    確かに、脇役で光るよね。

    • 3
    • 6
    • 西武国分寺線
    • 22/01/11 12:45:38

    >>4決行出てるよ
    今回もでてる

    • 0
    • 5
    • 西武国分寺線
    • 22/01/11 12:45:10

    我が強いと無理なのかい?

    • 0
    • 4
    • 函館本線
    • 22/01/11 12:45:00

    新撰組以外出てるの?

    • 0
    • 3
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/11 12:44:46

    華がない
    でも脇役で光るタイプだから大丈夫。
    こういう人の方が息の長い俳優さんになる。

    • 6
    • 22/01/11 12:44:20

    サブで光る俳優さんだと思う。
    演技上手いよね。私も好きだよ。

    • 4
    • 22/01/11 12:41:50

    我が強いから無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ