足に合う靴がなかなかない。足が大きいひとー

  • なんでも
  • 小田急多摩線
  • 22/01/10 16:09:30

サイズも実寸24.8センチ程度。幅が広いので、先がつまってるような靴ははけません。スニーカーならばメンズものなのでサイズはあるが、パンプス、ブーツはなかなかありません。といっても購入店が、しまむら、アベイル、靴屋で5000円未満のものしか買ってません。
ブーツも、サイドゴアなら大丈夫かな?と思ってLLをはいても幅がきつくしっくりこないので、一昨年にかったレースアップブーツ?をはいてますが、傷んできたので変えたいけど足に合うものがない。。。オーダーメイドは高いとおもうのでできないので、サイズが豊富なお店はないのかしら?足が大きい人どうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/10 16:54:41

    ニューバランスで計測して買った。
    たしか4Eまであった。
    足から衰え始まるから
    靴は高くても良い靴を買いなさいと
    言われたのでニューバランスと
    インソールは整形外科でオーダーメイド
    してる。保険が効く

    • 0
    • 11
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/10 16:41:27

    安いけど、私は昔ヒラキで買ってたよ!
    今はスニーカーしか履いてない…。

    • 0
    • 10
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/10 16:37:07

    ZARAはサイズ大きいものもあるので行くとチェックしてる!あとオリエンタルトラフィックも大きめがある(けどデザインがめちゃくちゃ少なくなる)。

    あとは、ネットショップかなぁ。靴をネットで買うのは冒険ではあるけど、合うお店さえ見つかれば結構重宝する

    • 1
    • 9
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/10 16:30:02

    私、26センチ。昔はデパートしか靴がなかったけど今は豊富になったと思ってるよ。
    私が買うのは丸井が多い。
    直接行く時もあるし、最近はネットで購入してる。パンプスも疲れないのもあるから、一度見てみて。もう丸井のしか履けない。

    • 4
    • 8
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/10 16:28:42

    >>1
    見たい

    • 1
    • 22/01/10 16:25:47

    私は27.0の幅広
    若い時はサイズが合えば買ってた。

    • 1
    • 6
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/10 16:23:48

    >>3
    長女から教えてもらったけど「fuwaraku」というブランドが入学式パンプス良いですよ。就活と入学式で買いました。
    カカトの形や高さも甲の丸みの種類など沢山あるので、色々試めして合う物が見つかると思います。HPありますよ。
    うちは東京靴流通センターで買いました。

    • 1
    • 5
    • 小田急多摩線
    • 22/01/10 16:22:07

    スーツに合わせるシンプルなパンプスならば3Eとかあるので私は何とかなってますが、デザインが可愛いものになると履けない。足幅あっても足のサイズが小さいとLやLLをはけるのでいいけど、元々足が大きいと大変ですよね。

    • 0
    • 4
    • 小田急多摩線
    • 22/01/10 16:18:55

    レスありがとうございます。サンダルも確かにないなー。スニーカーと長靴ならなんとかなってるけど、その他はほんとない。毎年足に合う靴が出会える訳ではないので、大変なんですよね。ダサいなんていってられないですよね、

    • 0
    • 3
    • 伊豆急行線
    • 22/01/10 16:17:32

    >>2
    うちの娘も!
    かわいいサンダルやブーツは履けません。
    通学のハルタはメンズのものがあるけど、大学の入学式のパンプス、どこで買ったらいいんだろう・・・

    • 0
    • 2
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/10 16:13:21

    娘二人がデカ足、甲高だけど、サンダルがとにかく無い・・

    • 2
    • 1
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/10 16:12:30

    私も足が大きい上外反母趾だから選択肢がない

    仕事で黒パンプス履かなきゃだからリゲッタのストラップつき
    ママスタに一度載せてみたらダサすぎるとフルボッコだったw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ