新生児が泣き止まなくて

  • なんでも
    • 10
    • 身延線
      22/01/09 16:50:47

    お乳はお腹いっぱい飲めてるのかな??

    私の長男も、新生児の頃、母乳ちゃんと吸えてるとおもってたのだけど、どうやらちゃんとお乳が出てなくて、お医者さんが『お乳でなくてお腹すいてるのかもよ。搾乳してあげて飲まないなら、寝る前はミルクに変えてあげて。赤ちゃんはミルクでお腹いっぱいになったらしっかり寝てくれるよ』と言われた。そして、ミルクをあげたらぐっすり寝るようになりました。部屋の温度とかにも敏感でした。

    主さん、そんなに自分を責めないでね。
    赤ちゃんのために、主さんもしっかり寝ないといけないので、ご主人と交代でやってあげてほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ