「お母さんが殴られている」子どもが通報...

  • ニュース全般
  • 京成押上線
  • 22/01/08 23:15:32

「お母さんが殴られてる」子どもが通報…交際する女性の顔面殴りケガさせる 26歳男逮捕 過去にも相談歴
1/8(土) 20:00 Yahoo!ニュース
傷害の現行犯で男を逮捕した北海道警旭川東署
 交際相手の女性の顔を殴りケガをさせたとして、26歳の男が逮捕されました。

 傷害の現行犯で逮捕されたのは、住所・職業不詳の26歳の男です。

 男は1月8日午前8時40分ごろ、北海道旭川市内にある交際相手の30代女性の住宅内で、女性の顔面を複数回殴る暴行を加えケガをさせたとして、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。

 女性は額が腫れるケガを負いました。

 女性の小学生の娘が「お母さんがお母さんの彼氏に殴られている」と警察に通報したことで、事件が発覚しました。

 警察によりますと当時、男は酒に酔っていて、何らかの理由で口論になり殴ったということです。

 警察には過去にも暴力に関する相談が寄せられていて、警察が詳しく調べています。

UHB 北海道文化放送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/11 00:28:53

    こういう奴らに「なんで女性への暴力を止められないの?」って聞いてみたい。DV男それぞれの回答(言い訳)に興味。

    • 1
    • 59
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/10 19:31:01

    いい大人が男で子供に迷惑かけるなよ。

    • 2
    • 22/01/10 14:27:08

    やっぱりここの書き込み見てもわかるように
    シングルママは自身の働きと人によりけりの
    手当て頂いて仕事と育児頑張っている方のみ
    尊敬できるし応援出来るわ

    お付き合い(パートナー)人がどれだけ稼いでもどれだけ血の繋がりのない子供可愛がっていてもひとり親で頑張っている人の方が立派ですよ

    • 4
    • 57
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/10 10:59:34

    >>45
    本当にそう思う。
    お母さんが彼氏に殴られてるってまだ小学生の女の子が通報しなきゃいけないなんてその子の心情を想像すると胸が痛い。
    子供は親を選べなくて本当に可哀想。

    • 6
    • 56
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/10 10:50:59

    この娘さんを守ってあげてほしい。

    • 6
    • 55
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/10 10:50:52

    旭川なら氷山の一角だなぁ。
    シングルでデリで働いて客と付き合うとか本当多い。

    • 0
    • 22/01/10 10:46:39

    彼氏が捕まって、娘が母親に何かされないといいけど

    • 0
    • 53
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/10 10:45:46

    お子さん頑張ったけど負担かかったね。
    変な人と別れて子供の成長によい環境が整いますように。

    • 4
    • 22/01/10 10:38:57

    私もシングルマザーなんだけどこの母親には同情しない。
    この母親母子扶養手当とかどうしてたんだろう?
    今回の10万円給付金も子どものためではなく彼氏のために使ってたらと思うとおぞましい

    • 1
    • 22/01/10 02:27:51

    どうか、このお母さん娘さんの為にも早く
    別れてあげて欲しい。
    今は自分だけで済んでるかもしれないけど
    今後、娘さんに手を上げる可能性もあるから
    目を覚まして冷静な判断をした方がいい。
    娘さん恐怖を感じながらも勇気を出して警察に通報したんだから。
    今どき珍しい立派な小学生ですね。

    • 2
    • 50
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/09 20:13:54

    娘さん、グッジョブ

    • 2
    • 22/01/09 19:55:22

    こんな目に合っても男の方を取るんだろうね
    こういう女は

    • 11
    • 48
    • 流鉄流山線
    • 22/01/09 19:51:44

    この程度じゃすぐ出てくるし、母親と彼氏で余計なことしやがってって復讐されそう

    • 7
    • 47
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/09 19:41:56

    旭川か

    • 1
    • 46
    • 京成押上線
    • 22/01/09 19:41:26

    >>12
    札幌もだけどねw

    • 0
    • 45
    • 西武西武園線
    • 22/01/09 19:39:58

    子供は親を選べないんだよね。
    親になる資格ないわ。

    娘ちゃん、多感な時期なのに、こんな母親のせいで安心して学校生活も送れなかっただろうに。

    • 2
    • 22/01/09 17:34:25

    過去にも相談してるのにまだ関わっていたの
    これが過去の相談から別れても付きまとわれて今回も暴力振るわれたなら同情心出るけど
    相談したもののやっぱり別れたくないとかで
    又警察のお世話になるって警察も大変だね
    通報されたら動かなきゃいけないし
    それよりも子供さんは暴力振るわれてないのかしら?きっぱり別れれば二度と会うこと
    なければ警察のお世話になることないでしょうに。子供さんだけでもなんともなければ
    良いけれど。

    • 0
    • 22/01/09 17:33:52

    お父さんと離れ離れにされて、彼氏ができたと言われて、自分の時間を彼氏に取られて、大好きなお母さんが顔面殴られているのを見て、怖いのに勇気を振り絞って警察に通報した小学生の女の子…。
    心の傷は計り知れないよね。
    フラッシュバックするかもしれないよね。
    この子は幸せになれるのかな?
    この子は手を出されてないかな?

    • 1
    • 42
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/09 14:54:51

    北海道…

    • 0
    • 22/01/09 14:53:46

    そんな男と娘ちゃんを合わせちゃダメだよ!すぐ別れて引っ越さないと!

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 京阪宇治線
    • 22/01/09 14:52:36

    この女の子が幸せになれる環境になってほしいね

    • 7
    • 38
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/09 14:51:33

    娘さんが可哀想すぎる

    • 8
    • 37
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/09 14:50:24

    通報するって凄く怖いよね。私もとある事で通報する時は自分の事じゃないのに心臓バクバクだった。怖い中勇気出して偉かったね

    • 7
    • 36
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/09 14:34:52

    環境を変えられない子供が可哀想。

    • 15
    • 35
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/09 14:29:56

    面前DV
    母親は好きでその男と一緒にいるのかもしれないけど、子どもは100%被害者だよ。

    • 9
    • 34
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/09 13:08:32

    過去にも相談歴

    って、警察に女の子のお母さんが相談してたのかな?
    それなのに交際をまだ続けてたのなら、今回の事で別れる可能性はどれぐらいだろうね。
    娘さんを第一に考えてあげて欲しい。

    • 10
    • 33
    • 北陸新幹線
    • 22/01/09 13:06:18

    シングルマザーは何故失敗したのにまた男を作るの

    • 14
    • 32
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/09 13:04:19

    これ、母親が子供を責めなければいいね。
    あんたのせいで逮捕されたじゃない!とか。

    • 12
    • 31
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/09 13:03:05

    娘さん、すごく怖かっただろうし勇気を出して助けを呼んで偉い。だけど娘が通報したって公表して大丈夫なのかな。もしも男から隠れてこっそり通報してたら、事実を知ってこの男に逆恨みされないか心配。そしてこのお母さんが守ってくれた我が子を責めるような女じゃないことを願う。どうか目を覚まして我が子の安全を守って!この子には幸せになってほしい。

    • 6
    • 30
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/09 12:58:08

    子どもが可哀想でしかない

    • 0
    • 29
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/09 11:13:09

    母親が最低。シングルで子供育てると決めたんだから、そんな男と付き合うなよ。
    頭の中、男しかないの?子供と快適に一緒に過ごせる生活にしてやれよ。クソ母親。

    • 9
    • 28
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/09 11:09:54

    シングルによって来る男なんてアホばっかりだよ!

    • 10
    • 27
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/09 09:29:15

    額が腫れるって
    聞いたことないわ

    • 1
    • 26
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/09 08:32:53

    子供をこんなもんに巻き込むな馬鹿野郎、あんた男見る目ないんだよ

    • 15
    • 22/01/09 08:30:13

    いろいろ偏見丸出しなこと言ってるおばはんら、この母親のこと言えんぞ!笑

    • 1
    • 24
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/09 08:01:06

    子供に見られる、この環境の悪さ
    やっぱりシングルマザーと彼氏!
    印象よくないんだよね
    実際こんな彼氏ばかりじゃないのはわかる
    だけどシングルマザーに男がいたら
    悪い印象ばかりでいい印象ひとつもないわ

    少しばかり考えが古いかなぁ笑笑

    • 2
    • 23
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/09 00:24:35

    >>21
    してるよ
    過去にもされてるのに懲りずにこんなDV男を小学生の女の子がいる家に住みつかせてるくらいだよ

    • 18
    • 22
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/09 00:21:55

    お母さんしっかりして。
    守ってくれたのは誰でもなくあなたが産んだ子供だよ。
    その子を幸せにしてあげて。

    • 33
    • 21
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/09 00:21:48

    女の子が母親に「余計なことすんなよボケ!!」って殴られてないといいなぁ…。
    この母親が色ボケしてませんように。

    • 25
    • 22/01/09 00:18:30

    旭川。また旭川かー。いじめで亡くなった女の子も旭川だし、いいイメージないわ。

    • 13
    • 19
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/09 00:17:06

    女「稼ぎも無いのにいつまでも呑んでんじゃネーヨ」
    男「ああ? んだと? もういっぺん言ってみろや ゴラァ!」

    ガチャーン パリンパリン! ボカッ!!

    なシーンを想像する。

    小学生がお母さんの彼氏とか言っちゃう
    荒んだ家庭環境。

    • 32
    • 18
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/09 00:16:59

    君に幸あれだよ

    • 5
    • 17
    • 東武桐生線
    • 22/01/09 00:15:48

    通報したこの子は殴られたりしてないか心配。
    お母さん、元に戻らないで目を覚まして欲しい。
    男なんていらないでしょ?

    • 21
    • 16
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/09 00:15:47

    うちの父は母親を殴ったり蹴飛ばしてケガさせてたけど、父母は共依存で離れなかった。通報した子供の幸せが守られるように祈りたい。

    • 5
    • 15
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/09 00:12:39

    子供だからこんな馬鹿な母親でも好きなんだよね
    そして子供が賢ければいずれこの母親のせいで苦しむ
    しかし北海道こういうの多すぎじゃない?

    • 8
    • 22/01/09 00:09:56

    想像だけど、ちゃらいんだろうね

    • 1
    • 13
    • 小田急小田原線
    • 22/01/09 00:06:41

    お母さんの彼氏なんて子供が言うの複雑‥

    • 27
    • 12
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/08 23:42:36

    安定の旭川
    旭川VS苫小牧

    • 0
    • 22/01/08 23:41:23

    >>6何で連絡したのよ?!オコ
    って私なら思うな。

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ