アルゼンチン 3歳少女は「幼稚園に入るため」にワクチン接種した後、心臓発作で亡くなりました

  • ニュース全般
  • 名鉄尾西線
  • 22/01/07 20:06:28

アルゼンチン

3歳の少女は「幼稚園に入るため」に義務付けられていたコロワクを接種した後、心臓発作で亡くなりました。

「あなたにワクを接種するよう強制するアルゼンチン政府は、私の3歳の赤ちゃんを殺しました。」

日本の親御さん、他人事だと思わないで下さい

@GreatGameIndia
According to her mother, a 3-year-old girl in Argentina died of heart attack day after taking the #COVID #vaccine that was mandatory for her just to start kindergarten.

“This government that forces you [to get the vaccine] killed my three-year-old baby.” https://greatgameindia.com/girl-dies-heart-attack-vaccine/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/07 20:08:01

    「あなたにワクチンを接種するよう強制するアルゼンチン政府は、私の3歳の赤ちゃんを殺しました。」

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ