これは旦那に求め過ぎ?

  • なんでも
    • 32
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
      22/01/07 13:37:11

    コンロ周り汚れてるのに菓子パンだけだったの?

    うちも2人目産む時に入院中仕事を休んで上の子の面倒見てもらったけど、そこまで求めてない。
    冷蔵庫の中も絶対有効活用してくれないと思って、最初から出来るだけ空にしてきた。
    食事はコンビニや出前で何とかしたらしい。

    うちの子は一年生で学校もあり、しかも分散登校で大変だったと思うけど、休み時間の間にお昼ご飯をコンビニに一緒に買いに行って食べたり頑張ってくれてた。
    どこが汚くたって良い。慣れない子供の世話を朝から晩まで毎日やってくれたんだもん。
    感謝だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ