ママ友に、黒沢さんに似てるねって言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/06 20:18:39

    まず、その人が好きじゃないかもしれないんだから、似てるとか言わない方が。そんなの、その人に関係ない人間に言ったらいいのに。

    • 1
    • 22
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/06 20:13:54

    似てる人で微妙なら言わないな~



    でも、思わず ポンチョがあまりにもスナフキンでスナフキンみたいだね~って言っちゃった…
    本人は笑ってた 確かに~(笑)そうかも~(笑)って

    でも周りは、それからその人の事 スナフキンって呼ぶようになっていた…
    今日はスナフキンじゃないの?とかさ…
    本人は相変わらず笑ってたけど

    悪い事したよね…
    バカにする意味では言ってないんだけど

    • 0
    • 22/01/06 20:09:41

    >>13
    あのときの小保方さんかわいかったと思うけど。
    なんで殺意わくの?

    • 0
    • 22/01/06 19:55:02

    >>17
    やばい!癒しママ友じゃん!

    • 2
    • 22/01/06 19:53:50

    そりゃー山田花子似の主に言われたらね

    • 1
    • 18
    • 京成東成田線
    • 22/01/06 19:53:38

    主アスペだと思う

    • 2
    • 17
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/06 19:52:50

    ムーミンに似てるママ友いるけど、絶対に本人に言ったりしないよ。
    そういうもんだ。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/06 19:45:09

    >>9
    でしょうねw

    • 0
    • 14
    • 京成金町線
    • 22/01/06 19:44:13

    どうせなら浜崎あゆみの方にすれば良かったのに。浜崎あゆみも黒沢かずこと似てるんだしさ。

    • 6
    • 13
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/06 19:42:31

    STAP細胞騒動の時「小保方さんにそっくりだよね~!◯◯くんママがテレビ出たのかと思ったわ~」ってでっかい声で言われたことある。
    殺意わいた

    • 5
    • 12
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/06 19:42:18

    >>9
    間違いないと思う笑

    • 2
    • 11
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/06 19:36:31

    黒沢さんはポチャってるけど顔可愛いよね
    見るたび森三中の村上にソックリだわーって人いるけど私は言えない笑

    • 7
    • 10
    • 京成成田空港線
    • 22/01/06 19:30:41

    自分は良かれと思って言っても、相手はその人を好きとは限らないからあまり言わない方がいいよね。

    • 3
    • 22/01/06 19:30:13

    主さんアスペルガーですか?

    • 6
    • 8
    • 本四備讃線
    • 22/01/06 19:29:18

    黒澤明かな

    • 1
    • 7
    • 山陽本線
    • 22/01/06 19:26:23

    きついです。もし自分が言われたら?どんな気持ち?

    • 2
    • 22/01/06 19:23:06

    ハッキリものを言う事が良いと言われる事もあれば言ったら言ったで批判されることもある。どうなっとんじゃ。

    • 2
    • 5
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/06 19:22:56

    それ 私も知ってる人かな?

    子供が幼稚園の時の同級生のママさんにそっくりな人がいたのよね 顔が特に。体型も、黒沢さんよりもうちょい細いけど少しぽっちゃりで。
    黒沢さん、美人だけどやっぱり体型的には言われたくないのかもね。

    • 4
    • 4
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/06 19:22:50

    顔は美人だけどね
    でも太ってるねって言われたようなもん

    • 7
    • 3
    • 越美北線
    • 22/01/06 19:21:50

    思ってても言ったらだめだよ
    なんでもすぐ言っちゃうタイプの人?

    • 1
    • 2
    • 京成千原線
    • 22/01/06 19:21:03

    あなたは、黒澤さんに似てるって言われたらどう思いますか?

    • 1
    • 22/01/06 19:20:51

    普通さ芸人に似てるとか言わないよね。
    デリカシーのなさにドン引き

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ