【東京】雪でトラック横転 レインボーブリッジ通行止めに

  • ニュース全般
  • 阪急嵐山線
  • 22/01/06 17:25:56

東京・港区のレインボーブリッジでトラックが横転し、上り車線が通行止めになっています。

6日午後4時前、港区のレインボーブリッジで「トラックが横転している」と110番通報がありました。

警視庁によりますと、レインボーブリッジの都心方面へ向かう上り車線でトラックが横転したということです。
40代の男性が運転していて、ノーマルタイヤだったため雪でハンドル操作を誤り、スリップしたものとみられています。男性にけがはないということです。

この事故の影響で、午後4時半ごろから上り車線を通行止めにして、警視庁などが事故対応にあたっています。
1/6(木) 17:14 テレビ朝日系(ANN)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/06 22:14:01

    そうだったんだ
    高速通ってたから渋滞じゃなくて良かった

    • 0
    • 8
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/06 21:55:21

    >>1
    雪は会議室で降ってるんじゃない!
    現場で降ってるんだ!

    • 1
    • 7
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/06 18:21:50

    ノーマルタイヤじゃねー。
    北陸在住で雪道運転を30年しとるけど、雪道運転は車間、スピード出さない。車線変更も最低限だわ。

    橋の上はさらに気をつけてるよ。

    • 1
    • 6
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/06 17:42:36

    東京遠い存在

    • 0
    • 5
    • 函館市電大森線
    • 22/01/06 17:40:14

    >>4見えなくても十分予測できるよね
    風がよく通るんだし凍りやすいでしょ
    分かってて注意してても滑る時はすべる

    • 1
    • 22/01/06 17:34:24

    橋の凍結は目に見えないから怖いわ

    • 1
    • 3
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/06 17:32:17

    橋の上は凍りやすいから要注意

    • 4
    • 22/01/06 17:29:20

    >>1

    • 2
    • 1
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/06 17:28:00

    レインボーブリッジ封鎖できませーん
    織田裕二

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ