女湯に男 入浴中の女性が気付き発覚…入浴施設でスマホ撮影しながら侵入か 51歳会社員を逮捕

  • ニュース全般
  • 芝山鉄道線
  • 22/01/06 04:51:43

金沢市内の入浴施設で女湯に侵入し盗撮をしようとしたとして男が逮捕されました。

 建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、石川県内灘町の51歳の会社員の男です。

 男は4日午後0時45分頃、金沢市内の入浴施設でスマートフォンで動画を回しながら女湯に侵入し、盗撮をしようとした疑いがもたれています。

 入浴中の女性が男が女湯に入ってくるところを見かけ、入浴施設の関係者に助けを求めたということです。

 その後、入浴施設の関係者が「女湯に男性が侵入した」と通報したことから、警察が駆けつけ逮捕しました。

 警察が男のスマートフォンを確認したところ、女湯に侵入し脱衣所までを映した動画が見つかったということです。

 男は「女湯の脱衣所に入った理由は女性の着替えている様子を盗撮するためだった」と容疑を認めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5ac3a85e159e4e290081c5e3b875efd8d3485a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/07 08:19:04

    51歳にもなって性欲をおさえられんのか

    • 0
    • 16
    • 西武有楽町線
    • 22/01/06 16:58:41

    変態犯罪者に重い罪を

    • 3
    • 22/01/06 16:20:03

    「心は女なんです!」って言えば無罪になるのに

    • 0
    • 22/01/06 10:02:28

    >>11
    >>13
    日本の女性が他人事だと思って自ら声を上げて本気で変えようと動かないから何も変わらんよ。

    • 0
    • 13
    • 紀州鉄道線
    • 22/01/06 10:00:37

    >>12
    日本のサイトだと思うけどサーバーを海外に置いてるから抜け穴なんだっけ。
    盗撮用カメラも簡単に手に入る時代だけど本当にちっさい。素人で気付ける方が稀。
    まじで片っ端から摘発されればいいのに

    • 1
    • 22/01/06 09:56:39

    >>11
    海外のサイトだよね。どうしようないねあれは。
    訴えようにもわからないようにされてるみたいだし皆やられた人可愛そうだよ

    • 1
    • 22/01/06 09:54:39

    実際FC2とかこんな盗撮動画ばっかり。
    女湯も駅のトイレも、どこにでもカメラあると思った方がいいレベル。
    日本ってなんでこんなに性において無法地帯なんだろ?

    • 2
    • 22/01/06 09:53:45

    >>2 ママサイトで犯罪自慢キモい
    今はママサイト見ながら毎日ニヤニヤ

    気持ち悪い

    • 1
    • 22/01/06 09:52:42

    何で名前出さないんだろう

    • 2
    • 22/01/06 09:52:10

    >>2
    脳裏に焼き付けておけばとか気持ち悪すぎ

    • 1
    • 22/01/06 09:47:44

    男ってバカばっかり!

    • 2
    • 22/01/06 09:42:46

    たぶん男性同士で軽い罪で許されてるんでしょうね。だから堂々とできるんだよ。
    インドを見てたら分かるあの国の女性蔑視は酷いよ。誰も何も言わないんだから当然こういった事例の犯罪もハードル低くなるし気持ち的に軽いんでしょう。

    • 0
    • 5
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/06 09:39:14

    >>2
    男もママスタやるんだね

    ちなみに私は男性のトイレに間違えて入りそうになった事がある。

    • 1
    • 4
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/06 07:56:43

    男って本当に変な奴馬鹿な奴多いね?

    • 2
    • 3
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/06 06:22:31

    >>2
    うわ…

    • 1
    • 2
    • 名鉄空港線
    • 22/01/06 06:19:49

    20歳の頃、本当に故意ではなく間違えて裸で女湯に入ってしまった。

    焦って慌てて出たけどもっと脳裏に焼き付けておけば良かったと、後悔。

    • 0
    • 1
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/06 05:17:21

    変装もせず堂々と?
    すごいね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ