森進一ってさ

  • なんでも
  • 奥羽本線
  • 22/01/05 22:02:29

オババは知ってると思うけど、昔山口百恵が書いた手記で、森進一がテレビで勝手に何度も百恵ちゃんがタイプだと発言してとても迷惑した、しつこくされて気持ち悪かったみたいな事書いてたの。
そんな事書かれた男の嫁になったのが、山口百恵の友達だった森昌子。
なんか森昌子って惨めーって子供心に思ったんだけど。
子供の出来は、断然森夫婦だよね。二世どころか、ワンオクtakaのお父さんの森進一だもんね。凄い才能生み出した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/05 23:21:42

    マザコンなんだよね
    いつもおふくろさんって言ってるし

    • 0
    • 6
    • 西武秩父線
    • 22/01/05 23:16:46

    >>2
    すごいよ
    ライブのチケットなんて全然取れないよ

    • 0
    • 5
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/05 23:12:30

    >>3
    どちらも蝋人形っぽいでしょう

    • 0
    • 4
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/05 22:59:45

    森進一って再婚だよ?
    山口百恵と結婚できなかったら
    森昌子と結婚した訳ではないと思う

    • 1
    • 3
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/05 22:23:36

    森進一ってさ
    水嶋ヒロに見える時あるね

    • 0
    • 2
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/05 22:06:40

    ワンオクってそんなにすごいの?人気があるの?

    • 2
    • 1
    • 西武多摩川線
    • 22/01/05 22:04:45

    そんな手記書いてねえ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ