東京五輪反対デモ参加者、NHKインタビューで「金をもらって動員されていた」と暴露【動画】

  • ニュース全般
  • 長良川鉄道越美南線
  • 22/01/04 11:44:09

BS1スペシャル
『河瀬直美が見つめた東京五輪』

NHKのドキュメンタリー番組が東京五輪の記録映画の裏側を描く。
男性が公園でインタビューを受け、「日雇いのアルバイトで反対デモに参加していた」と告白。国の威信をかけた東京五輪を、裏で金をバラ撒き「反対要員」を動員していた反日勢力とは──。

【動画】
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1476794782152536065/pu/vid/640x360/Ht9NvKMw3WEhaKEk.mp4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ボストンテリア
    • 22/03/02 05:53:37

    >>17
    同感
    コロナワクチンに関してもそうだけど、少数の反対派の人は大声でギャーギャー騒いでて目立つけど、大多数(国民の8割)は特に何も言わずフツーに接種してるみたいな

    • 0
    • 22/03/02 01:45:30

    >>14
    ほとんどの人は、反対派と違ってわざわざ「オリンピック賛成!」とか言わなかっただけじゃない?

    • 1
    • 16
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/01 19:09:18

    献花して私鉄の文句を言うバイトもあったなぁ

    • 0
    • 22/03/01 18:53:09

    変な投稿がネットで見られますが、
    DAPPIがまた書いてるのですか。
    極右ファシスト殺人鬼安倍、お前はもう死んでる三・傀儡自民党による殺害予告ですか。

    極右ファシスト自民は辛坊読売産経が情報源w
    極右ファシスト自民党は辛坊読売産経が情報源w
    ネット右翼も辛坊読売産経が情報源w
    辛坊は大阪でべトナム人はみんなうんこを投げると大はしゃぎ。
    読売は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三に媚び売り新聞。極右ファシスト殺人鬼自民党に媚び売り新聞。
    サンケイは3k(極右、姑息、汚い取材)
    だから加藤とかいうネット右翼記者がソウルの市場で聞いたとかいういい加減な取材で元従軍慰安婦を罵倒し、世論操作。2016・4・20には菅直人や鳩山由紀夫は「処刑すべき」と殺害予告を出し、理由は第二次世界大戦時にナチスの将校がそう言ってるからという驚くべき妄想記事。野口裕之とかいうネット右翼が書いた。妄想で殺人を正当化されても困るんですけど。

    • 0
    • 14
    • ワンこそば
    • 22/03/01 03:09:06

    ママスタもほとんどの人が反対派だったよね。
    私は最初から賛成派だったよ。

    • 0
    • 13
    • ワンこそば
    • 22/03/01 02:36:28

    五輪で金

    わかるんだが、何か紛らわしい。

    噛む方かと。

    • 0
    • 12
    • 【関連トピック】
    • 22/03/01 02:33:21

    NHK世論調査 東京五輪の開催「してよかった」は合わせて78%
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3988876&sort=1

    • 0
    • 11
    • 山形新幹線
    • 22/02/05 10:52:46

    沖縄の反米軍デモも、中国共産党から日当が出てるって新聞に載ったよね

    • 2
    • 10
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/04 12:00:37

    どっからその金出てるん?

    • 2
    • 9
    • 九州新幹線
    • 22/02/03 18:34:47

    スポンサーは日本を敵視してる国?
    それとも政府を敵視してる野党?

    • 0
    • 8
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/03 18:28:15

    アベスガ荒らしが発狂トピ立ててたのこれかぁ

    • 0
    • 7
    • 京急久里浜線
    • 22/01/05 04:16:56

    森さんの「女性がいると会議が長くなる」発言で大騒ぎしてたスウェーデンやらスペインやらの大使館の皆さん、ウィグル人女性の強制不妊手術しまくりの北京五輪を目前にして何してる?

    • 3
    • 6
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/05 04:08:12

    プラカードのハングル文字や簡体漢字で、バックが誰なのかバレバレだよね

    • 4
    • 5
    • 京急空港線
    • 22/01/04 22:17:03

    その資金はどこから出てるの?

    • 3
    • 4
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/04 17:31:17

    なるほどねー。
    だから反対デモやってる人達が、開催の花火が上がったとき歓声あげてスマホで写真撮ったりしてたわけか。

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/04 11:50:28

    そういう連中に限って北京冬季五輪開催にはダンマリだよね

    • 3
    • 1
    • 京王相模原線
    • 22/01/04 11:49:10

    気持ち悪いね
    どこがお金出してたの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ