K-POPが世界中に広まってる!不動の地位を占めるに至った韓国ファッション

  • なんでも
    • 117
    • ブラック
      22/01/06 19:39:38

    そうはいっても毎日、トピ画像スタイルではさすがの私でも疲れますよ。
    韓国旅行や飲み会などのお出掛けの時だけです。あと休日の気分転換に。

    さて、ちょっと話題を変えて、今日の画像は何か分かりますか。
    これも韓国旅行の時に買ったものなのですが、韓国製品のいいところは、こうした細かいところまで凝っているところです。
    中国人は大胆が多いのですが、ちょっとした小細工をしているところがにくいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ