年始にアウトレット行ったことある人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/03 03:34:28

    かつてアウトレットパークから数駅の場所に住んでいました。
    元日は福袋商品優先だから、売り場スペースの関係でお買い得な商品は下げられているよ。福袋じゃなくお買い得品狙いなら2日目以降のほうが数も種類も多い。
    また行くなら土日の週末より、平日の火曜、水曜、木曜、あたりがいおすすめ。理由は本社から送られてきたセール品がいち早く並んでいるから。値引き率が高いのは土日祝だけど良い品も残っていて在庫豊富で値段とのバランスが取れてる平日中日に行くのがおすすめですよ。月曜だと送られてきたばかりで検品や陳列する暇がなく、まだ店頭にでていない事が多いです。

    • 0
    • 19
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/02 19:04:46

    >>13
    今年は去年コロナで我慢してた人達が来てるのか例年以上に混んでるから気を付けてね!

    • 0
    • 18
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/02 19:04:05

    >>12
    たしかに子供大きくなるとなかなか行けないよね

    • 0
    • 17
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/02 19:02:27

    >>9
    旦那の休みと財布の紐だとたしかに年始に行きたいね

    • 0
    • 16
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/02 19:01:38

    >>8
    そうなんだ~
    帰省のタイミングで行くのはたしかにいいよね

    • 1
    • 15
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/02 18:59:57

    >>7
    だよね?

    • 0
    • 14
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/02 18:59:00

    >>6
    こんなんでムカつくとか沸点低すぎ

    • 2
    • 13
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/02 18:58:52

    明日行くよー

    • 0
    • 22/01/02 18:58:52

    今年じゃないけど、何度か行ったことある。
    理由は、皆の休みがそこしかなかったから。部活や塾で、中々休みないから、家族揃って出掛けるのが少ない。
    だから正月休みの旅行の帰りとかにアウトレット行く事が多い。
    福袋は何年も前から買うのやめた。
    今年は受験生がいるからずっと家に居ます。出かけたい…

    • 0
    • 11
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/02 18:58:42

    >>5
    え?他人のこと??笑
    生活道路が大渋滞してたら普通気にならない?

    • 0
    • 10
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/02 18:57:24

    >>2
    >>3
    >>4
    なるほど!

    • 0
    • 9
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/02 18:39:06

    別に福袋目当てで行く訳ではないし、元旦から行きたくないから。本当はもっと後になってから行きたいけど旦那の休みの都合と、財布の紐が緩んでるうちに行きたいから。

    • 1
    • 8
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/02 18:34:33

    人気の福袋はなくてもセールやってるよ。

    旦那実家の近くに大きめなアウトレットあるから帰省するとみんなで行くのが慣例になってる。

    • 1
    • 22/01/02 18:30:26

    セールって先月からやってるよね。

    • 0
    • 22/01/02 18:29:15

    元旦は義実家に行くから行けないんだよ。2日からは仕事だし、次の休みの日に行くから遅くなっちゃうだけ。
    だめなの?
    なんかムカつくんだけど

    • 1
    • 5
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/02 18:08:34

    他人のことそんな気になるのか

    • 1
    • 4
    • 山陽本線
    • 22/01/02 18:07:30

    私も福袋より半額狙いで買いに行く

    • 1
    • 3
    • 山陽本線
    • 22/01/02 18:07:05

    半額とかになってるからね

    • 1
    • 2
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/02 17:56:18

    セール品狙いでしょ。福袋別にいらないし

    • 2
    • 1
    • 富士急行大月線
    • 22/01/02 17:51:27

    セールしてるからでは? 

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ