うる星やつら あたるは前の人がよかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/21 13:21:56

    うる星やつら 2022
    で検索すると、新しいラム役の人が変なポーズしてる画像出てくるんだけど、あの馬鹿みたいなポーズにイラッとする。

    • 2
    • 44
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/21 13:10:27

    あたるは結局ラムが好きなんだよね。

    • 1
    • 22/01/21 13:09:32

    >>42してた笑。単純に続きが見たいなーって。

    • 0
    • 42
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/21 13:07:13

    >>40
    RINNEは割と最近アニメ化してなかった?
    数年前

    • 1
    • 41
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/21 13:03:03

    うる星やつら、リアタイしてた人て結構な年齢だよね。

    • 1
    • 22/01/21 12:59:49

    >>31ほんと凄いよね。楽しみだけど、欲を言えばRINNEをやって欲しかった笑
    あれ大好きなんだよー。

    • 0
    • 39
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/21 11:57:54

    ちゃんと前のビジュアルだよ

    • 3
    • 38
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/21 11:54:18

    >>30いや、これはファンが書いてるやつやん…
    嘘つくなよ

    • 1
    • 37
    • 函館市電本線
    • 22/01/21 11:41:02

    >>30
    本当にコレジャナイ感
    もうちょっと高橋留美子さんに寄せてくれよ

    • 0
    • 36
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/21 11:33:36

    生きていても皆さん歳をとられてるから世代交代はしょうがないよね。チェリーの永井さんはホントに亡くなられてるし。
    私もラムちゃんは平野さんが!!って思うけど新しいのはそういうものとして見ようと思ってる。

    • 0
    • 35
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/21 11:32:41

    前のほうがいいって言う人もいるけど、セーラームーンのリメイク版の三石琴乃はやっぱりきつかったよ。

    年取ると昔のほうが良かったって思いがちだけど、演者のほうも声も演技も違ってくるから仕方ない。

    • 1
    • 22/01/21 11:28:55

    勝手に悲しんでろ

    • 0
    • 22/01/21 11:28:47

    勝手に悲しんでろ

    • 0
    • 32
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/04 09:15:19

    >>30
    うわー。
    やっぱり今どき風のロリコンか。

    • 3
    • 22/01/04 09:10:14

    リメイクとして楽しみましょう!
    楽しみ!!

    しかし高橋留美子って、こんなに話題作だしてばかりで今も現役、本当にすごいよね。

    • 1
    • 30
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/04 09:02:02

    >>29
    変わるわよ

    • 0
    • 29
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/04 08:53:10

    声は仕方ないとして絵が変わるのだけは許せない。

    • 1
    • 28
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/04 08:51:33

    >>27
    リメイクばかりだよ

    • 0
    • 27
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/04 08:50:37

    え?今リメイクやってるの?

    • 0
    • 22/01/04 08:15:27

    リメイクしなければいけないアニメ業界に不安しか無いわ。

    • 2
    • 22/01/04 08:04:37

    古川さんが「ヒロCー!あたる役をよろしくね」ってツイートしてて和んだ

    • 1
    • 24
    • 京成千原線
    • 22/01/02 23:34:28

    あの声優陣を超える作品が出来るのか?
    今の声優も上手いは上手いが個性が無いんだよね。マニュアルがあって、イケメン、美少女、少年とかその通りに演技してるだけみたいな。少年声は皆野沢雅子か田中真弓をお手本にしてる感じ。昔は舞台俳優の副業だったから個性的だったんだよね。

    • 4
    • 23
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/02 19:31:28

    >>11
    ふざけた声しか想像できない…
    神谷さんって結構ギャグ要素の声当ててるよね?

    • 0
    • 22/01/02 19:28:31

    うる星やつらがリメイクされるってここで知った!!
    たのしみだわー。
    古川さんもう75歳なんだね。びっくり。
    新しいキャストの人たちはプレッシャーだね。

    • 1
    • 21
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/02 19:26:01

    >>14
    生きてる
    ブルーピリオド出てた

    • 1
    • 20
    • 京阪京津線
    • 22/01/02 19:20:09
    • 0
    • 22/01/02 19:17:22

    古川さんまだやれそうなんだけどね
    まあ、神谷さんのあたるも聞いてみるまでなんとも言えないけど

    • 3
    • 22/01/02 19:06:39

    神谷浩史さん、進撃の時みたいな低い声は好きだけどチョロ松アララギみたいな高い声はずっと聞くとうーん…

    • 0
    • 17
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/02 19:03:13

    >>13リヴァイとかも神谷浩史さんだもんね。
    なんかあたるな気がしない…。
    >>15そういえばぶりぶりざえもんもそうだったね。
    そう言われれば、古川登志夫さんに寄せてできる人かもね。

    • 4
    • 22/01/02 19:00:57

    >>14
    平野文さんですよね?
    亡くなってないですよ

    • 3
    • 15
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/02 18:58:58

    >>11
    ノラガミの夜ト特に違和感なかったし大丈夫じゃない?

    結構ふざけた役も数こなしてると思うし。
    かくしごとのお父さんとかぶりぶりざえもんとか。

    • 3
    • 14
    • 山陽新幹線
    • 22/01/02 18:58:50

    ラムちゃん(.の声の人)が亡くなっちゃってるから仕方ないのかもね

    • 0
    • 22/01/02 18:58:27

    >>11
    いえいえ、名字同じですもんね
    はい。夏目くんの人です
    他のアニメではツッコミ役も多いんですけどちょっとキンキンした感じなのであたる役はイメージ違うなって

    • 1
    • 22/01/02 18:57:13

    >>11
    私も神谷さんと言えば先に神谷明さんが浮かぶわ

    • 2
    • 11
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/02 18:55:13

    >>9あ、そういうことね。ごめん。
    神谷さんって神谷明のことかと思って。
    神谷浩史って夏目貴志の声やってたひとだよね。
    あの真面目そうな優しそうな声が果たしてあたるのようなふざけた声が出来るのか…

    • 4
    • 22/01/02 18:50:58

    そのうちらんまもリメイクされてキャスト一新されるんだろうか
    響くんは山ちゃんがいいな

    • 0
    • 22/01/02 18:49:27

    >>6
    そっちは明さんかも
    新あたる役が神谷浩史っていう人なんです

    • 0
    • 22/01/02 18:49:17

    >>2それにプラス、おユキさんとランちゃんもそのままがいい。

    • 5
    • 7
    • 京阪京津線
    • 22/01/02 18:48:25
    • 0
    • 6
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/02 18:47:48

    >>4そう?あれほどピッタリな面堂終太郎はないと思うけど。

    • 6
    • 5
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/02 18:44:15

    >>3うる星やつらはドラえもんやしんちゃんのような長い年月やるアニメじゃないからね。
    今でもまだ声優でご活躍されてる方はいるし。
    例えば、あたる役の古川登志夫さんもメガネ役の千葉繁さんも、まだまだ当時を思わせる声で活躍されてるし。
    ご本人がやらないと言えば仕方ないと思うけど。

    • 7
    • 22/01/02 18:44:12

    神谷さんは正直イメージと違う
    アララギくんみたいになりそう

    • 0
    • 3
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/02 18:40:10

    キャラは年取らないけど、中の人はそうじゃないから仕方ないよ。

    みんなもうご高齢だし、続投したってケチつける人は大勢出てくると思う。
    新しい人にもドラえもんやしんちゃんみたいに慣れる日が来るよ。きっと。

    • 2
    • 22/01/02 18:36:17

    同意ー!
    ラムちゃんもメガネさんも、面堂終太郎も前の人のままがいい。
    あと桜さんもチェリーも、テンちゃんも変えないで欲しい。

    • 11
    • 22/01/02 18:31:09

    としおさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ