まふまふさん本当の社会不適合者だった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/02 22:12:04

    >>133

    動画ははろうとしてないよ!星野源の半目が話題になっていたからそこだけスクショさせてもらっただけ!

    • 1
    • 22/01/02 22:08:22

    >>132え?星野源?動画貼ろうとしたの?

    • 0
    • 22/01/02 22:06:26

    あぁ…ひどい…

    • 0
    • 131
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/02 22:03:40

    歌わないで紙吹雪と戯れていたのは
    まふまふさんの横の平井大さんだね。

    • 1
    • 22/01/02 20:19:57

    >>122男なんだありがとう
    すごい高い声でビックリした

    • 1
    • 22/01/02 20:19:51

    >>122男なんだありがとう
    すごい高い声でビックリした

    • 1
    • 22/01/02 20:19:37

    >>127

    ありがとうございます!

    • 1
    • 127
    • 富士急行大月線
    • 22/01/02 20:15:38

    >>126
    ガチ勢まふ子なら録画してるだろうしエンディングの様子何回もみてるだろうから
    まふまふだけじゃないのわかるから

     まふ子
    見てる人なら、わかる人にはわかるから
    あまり気にしなくてもいいのでは

    • 2
    • 22/01/02 20:13:38

    >>124

    遊んでるように見えます?紙吹雪拾いに歩き回ってるわけじゃないのに。

    色んな考えあって当然ですよね…

    • 0
    • 22/01/02 20:11:39

    >>120

    ごめん。その姿が可愛かったんです。
    推してないと理解できないかもだけど。

    • 1
    • 22/01/02 20:11:05

    >>116
    それだとみんなフラフラーってしてても大丈夫って話になる。
    普通に仕事として受けたなら、遊ばずに最後までしっかりして欲しいし、皆さんそうやってるように見えるけどちがうの?
    まぁ素人が語るもんでもないね、そこはごめんね。
    でも普通に考えても、まふまふさんのは酷いと思うけどね。仕事中に遊んでるわけだから。
    気がちっちゃって、遊んじゃいました!てへぺろだよ。
    まふまふさん自体は嫌いじゃないけど、今回の件を肯定してるのは無理です。ってだけ

    • 1
    • 123
    • 富士急行大月線
    • 22/01/02 20:10:22

    >>117 間違えたごめんなさい

    • 0
    • 22/01/02 20:10:15

    >>119
    男性だよー。YouTubeにライブもあるからぜひ!

    • 0
    • 22/01/02 20:07:45

    >>93あなたが親なら子どもが可哀想だと思う
    年齢や世間体ばかりで考える親

    • 2
    • 120
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/02 20:04:57

    >>113 社会不適合者だって指摘のトピに可愛いって的外れだろって意味

    • 2
    • 22/01/02 20:04:33

    わたし知らなくて、まふまふってママスタでみんないうからググってみた
    画像見たら異次元な男の子に見えたけど、動画の歌を聞いてみたら声高くて女みたいだった!!
    この人は女?男??

    • 0
    • 22/01/02 20:04:08

    >>107

    米津さんはその条件なら歌いますよって、仕事受けますよってやってるはず。
    普通に出るなら、映る可能性あるんだからしっかりしなさいよって思うよ。引きこもってたとしても、いい大人でしょ。

    • 0
    • 117
    • 富士急行大月線
    • 22/01/02 20:03:40

    まふまふの特番あるやん
    NHKで

    • 0
    • 22/01/02 19:56:02

    >>83
    ド素人がプロ意識とか語るなw
    あんたの思うプロ意識とか芸能人はプロ意識だなんて思ってもないわ
    芸能人はあんたらが思う通りに動く人形じゃないんだからそこ勘違いてプロ意識とか押し付けるなよ
    まふまふとかファンでもなければ信者もキモいけど、芸能人に対してプロ意識がーとか言ってるの見るとこっちが恥ずかしくなるわw

    • 0
    • 115
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/02 19:54:51

    わたしはリスナーでもなんでもないんだけど、子どもが好きで話を聞いたことはあるから。


    知らない人からみたらそういう風に取られるのは仕方ないかもね。

    ただ、この人は社会不適合者で引きこもりだったところから、自分の居場所を求めてインターネットで活動して認められて紅白に出るようにまでなったのだから、知ってる人がみたらがんばってるなになるんだよね。(陽キャに囲まれている時点で逃げ出したい気持ちだと思う)

    ハルウララが負け組の星と言われていたように、社会不適合者の星って位置付けで、見守ってあげたいわ。

    • 4
    • 114
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/02 19:51:41

    きれいな顔なんですね

    • 2
    • 22/01/02 19:49:55

    >>108

    迷惑行為した?

    • 1
    • 22/01/02 19:49:04

    夜になると叩く人が増えますね

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 22/01/02 19:47:32

    アンチまで出来るなんて凄いね!この間までトピも上がってなかったしあったとしてもコメつかずに消えていってたのに。本当影響力凄いわ。

    • 1
    • 22/01/02 19:47:24

    >>99年齢なんて関係ないよ

    • 0
    • 108
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/02 19:42:31

    信者怖笑
    才能さえあれば何をしても良いんかい

    • 1
    • 22/01/02 19:37:50

    >>83

    仕事の話なら尚更最後まで出るのが筋だよ。米津さんは出なかったんでしょ?仕事なら最後まで出ようよ。

    • 0
    • 22/01/02 19:36:19

    >>90

    よんだ!?まふ子だよ!ガチ勢だから許して!

    • 0
    • 22/01/02 19:35:06

    >>99
    NHKから強い打診があったんじゃない?去年は辞退した噂もあるし。

    • 0
    • 104
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/02 19:32:48

    つか最後に一瞬うつる北村匠海くん可愛いな。星野源さん半目やな

    • 4
    • 22/01/02 19:32:31

    紅白に出て立派でしょ
    社会不適合者なんて失礼な言い方して、人のこと傷つけることを平気でトピあげる主が一番の社会不適合者だと思います

    • 4
    • 22/01/02 19:31:47

    >>99

    それが20そこそこの若い子たちなら分かるけど、30だよ。ありえないわ。
    撮られてないと思う意識ならYouTubeだけにすればいいのに。
    ここ見てると、ファンの方の発言でまふまふさんの印象がどんどん悪くなるわ…

    • 1
    • 22/01/02 19:29:02

    >>96
    「今だに」とは、「今でも」「今もなお」「まだ」といった意味の副詞です。以前に起きたあるできごとが、現在も変わらず続いていることを強調する働きを持ちます。否定の語を伴っても用いられますが、肯定文でも使えるようになっています。

    • 1
    • 22/01/02 19:28:37

    藤井くんは24だからあれ叩かれてないのかな?
    方言もいいけど流石に標準語の敬語がいいよね

    • 0
    • 99
    • 南海高野線
    • 22/01/02 19:27:33

    YouTube で真相語ってるじゃん。後ろの端っこの方にいたから撮られてるの気づいてなくて、右の方から紙吹雪がすごい勢いで出てきて、しかもハート型だったから、バカみたいに下向いて拾ってるとこ撮られたって言ってるよ。別に初めての紅白だしおかしくないしむしろかわいい!

    • 11
    • 22/01/02 19:27:27

    藤井風の方が変わり者だったよ
    初対面の俳優たちにタメ口混ぜて喋ってたからね
    よろしく。じゃねぇわ。ありがとー!発言はびっくりした

    • 6
    • 22/01/02 19:25:52

    CGみたいな、ファイナルファンタジー(ゲームしないけどキャラの見た目はわかる)みたいな綺麗さだよね
    あー骨格うらやましいぜ

    • 6
    • 96
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/02 19:21:33

    >>89今だに→未だに

    今だにってどこかの方言?

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • 東急田園都市線
    • 22/01/02 19:19:40

    例え不適合者でも才能あって紅白出れるからいいんだよ

    • 7
    • 22/01/02 19:17:26

    好きで庇いたいのはわかるけど、30で空気を読まずに紙吹雪で遊んでるのが全国区で流れてるのを、そんなもんとかないわー
    旦那がそんな事したらブチ切れるでしょw

    • 1
    • 92
    • 富士急行大月線
    • 22/01/02 19:16:30

    >>86
    一人だけじゃないよ
    きちんと画面見てる人ならわかる

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/02 19:12:15

    まふ子一人で必死(笑)

    • 0
    • 22/01/02 19:12:10

    かなりの変り者っだったね。笑。 でもこの人の曲は好きだよ。この人は性同一性障害なのかな、と感じるけれど体が男で中身が女なのか、はたまた体は女で中身が男なのか今だによく分からない。笑。

    • 2
    • 22/01/02 19:12:03

    主さんでてこないね

    • 0
    • 87
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/02 19:12:02

    動画の最後の星野源ブサ

    • 3
    • 22/01/02 19:11:02

    みんながニコニコ歌ってるのに1人だけ紙吹雪に夢中だったからとか?
    30歳の男なんてまだまだ子どもだからあんなもんじゃない?

    • 3
    • 85
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/02 19:09:52

    主に社会不適合者の定義を聞きたい私。

    • 1
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ