小柳ルミ子、驚異の180度開脚披露 ストイックな姿にファン感嘆「励みになります」

  • ニュース全般
  • 近鉄奈良線
  • 22/01/01 14:10:57

小柳ルミ子、驚異の180度開脚披露 ストイックな姿にファン感嘆「励みになります」

2021/12/29(水) 18:05

今年の仕事納めはクリスマスのディナーショー
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

 歌手の小柳ルミ子が29日、自身のインスタグラムを更新。驚きのストレッチ姿を披露している。

 クリスマスのディナーショーが今年の仕事納めだったという小柳は「やっぱり私はステージが好き ステージこそ、私の生きる道だと改めて痛感しました バンドのサウンドチェック、照明の仕込みの中でのストレッチ&柔軟。久し振りだなぁ ディナーショーの舞台裏、本番の写真沢山あるので皆さん、見て頂けますか あ~ぁ、来年は沢山ステージに立ちたい」との思いを語っている。

 公開した写真では180度開脚など、ストイックに柔軟する姿を見せている。これに対しファンからは「凄すぎだけど、励みになります」「来年も楽しみにしています」「久しぶりのダンスがまた素晴らしい」との声が上がっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 磐越東線
    • 22/01/01 15:15:28

    歯周病治ったのかな?

    • 0
    • 22/01/01 15:00:09

    ジャージの下にストッキング履いてモサモサしないのかな?

    • 1
    • 22/01/01 14:57:28

    これ、どうなってるの?

    • 0
    • 22/01/01 14:53:40

    歌手だけどダンサーとしても昔からすごく努力してるよね。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ