もうここ数年明けましてを送る人がいない

  • なんでも
  • かつを
  • 22/01/01 08:55:25

毎年友人が減っていき今ではあけおめライン送ってくれる人も送る人もいません。
去年は色々あり夫婦仲も悪く痴話喧嘩ばかり、子供にも可哀想な思いをさせてしまい、一年の締めくくりにも痴話喧嘩をして最終的には普通に仲良く夕ご飯を食べ新しい年を迎えましたが若い頃のようにあけおめ!と言う人も居なくて夫婦仲も悪くて更には義両親とも今雰囲気悪くて何か私はこの世界に空気としてただ存在してるのかと思うと新しい年の幕開けになんだか悲しくなってしまいました。
大人になって出来る友達っているんでしょうか?
暗くなってしまいましたが基本1人が好きなのですが流石にこれはと思いここに吐き出してしまいましたが皆さん明けましておめでとうございます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/01 21:42:53

    私が書いたんかなって思うくらい同じ!!
    子供がいるだけましだよ。私も1人子供いるけど。
    一緒に頑張ろう!

    • 1
    • 4
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/01 18:11:46

    あけおめ

    • 0
    • 22/01/01 18:09:06

    >>2
    あけおめです!
    ありがとうございます、今年はもっと積極的に頑張ってみます。

    • 0
    • 22/01/01 17:56:36

    あけましておめでとう。今年は積極的に動いてみて失敗しつつ友達作ってみたらどうだろう。がんばれ!

    • 0
    • 22/01/01 17:55:12

    ママスタでもあけおめ言われなくて悲しい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ