中央線
私だよ!!
皆あけましておめでとう
なんで来ないんだろうね
ま、いっか
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 中央線
22/01/01 00:15:09
>>1だよね、ありがとう
ゆっくりするよ
返信
No.4 主 中央線
22/01/01 00:17:48
>>3優しい人、ありがとう
返信
No.7 主 中央線
22/01/01 00:19:44
>>5仲間!ありがとう
今ラインやメール見てもなかった笑
返信
No.10 主 中央線
22/01/01 00:20:45
>>6ドンキさんから来たとか…すごいわ…
ありがとう
返信
No.11 主 中央線
22/01/01 00:21:24
>>8スタンプでも羨ましい!
ありがとう
返信
No.13 主 中央線
22/01/01 00:22:25
>>9こちらこそよろしく!
ママスタで絡むなら、貴方のような優しい人がいいわ
ありがとう
返信
No.14 主 中央線
22/01/01 00:23:12
>>12嫌な事があっても笑顔よね!
ありがとう
返信
No.16 主 中央線
22/01/01 00:26:21
>>15私も自分から送らない派
それで来ないっていうのも、確かに矛盾してるかも…
ありがとう
返信
No.17 主 中央線
22/01/01 00:34:20
こんなくだらないトピにレスしてくれてありがとう!
あけおめレス頂き、安心して眠れます笑
ここにレスしてくれた方々にとって、良いお年をになりますように
改めて、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
返信