せっかく新築したのに

  • なんでも
    • 19
    • 西武豊島線
      21/12/31 08:32:07

    うさいねー。自分の親は自分でみようて話してみては。
    私も旦那が義姉が障害者の家で、旦那は不誠実だから実親が心配して結婚を反対していたら、『お前らに介護を頼むことはない他人だから!!』とたんかきってたくせに義父がパーキンソン病末期なったら、旦那から『お義母さん大変なんだよね。買い物にもいけなくてー』と言われたから『そっかぁ、大変だね。16時に仕事終わるんだから自分が手伝ってあげたら?と返しましたよ。
    うざいよね。わかる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ